想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

文字色

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

動画追加しました (^^♪
前田君、早苗さん、書き込みありがとう。
行くべき旅行先に山口を選んでもらっても、困惑しますよねー(笑)記事に勧められて外国人が山口まで来たけど、見るものは何もなかったじゃぁ困るよね。(*_*; 今瑠璃光寺五重塔は改修工事中だし・・・ 山口県人に観光スポットを聞かれてもすぐには答えられない状態で、防府のミカン狩りでも教えてあげるかね?(笑)
早苗さんが言うように、利き酒が良かったね。銘柄ごとの個性が良く分かって、1本買って帰った日本酒も、年末娘が帰ってきたときに、美味しいからとみんな飲んでしまった。(';')
同窓会の写真集ページに動画を載せたくて、色々試したがうまくいかなかった。勝屋君が別のネットに掲載してくれたので、そこにリンクを貼り付けて見られるようになりました。今の写真集ページに追加してありますので、ご覧ください。
動画で見ると、また一層楽しいものですね。勝屋君が気合を入れてくれたおかげで、皆んなが一つになれて盛り上がりましたね。!(^^)!
2024年01月19日 (金) 16時10分 (管理人) No.956

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板