想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

文字色

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

新年会やりました(*^^)v
南岸低気圧の影響を受けて、関東地方は雪模様だとニュースで流れてきましたが、お住いの地域は大丈夫でしたか?後期高齢者は危険を考慮して、雪解けまで家を出ないことがおすすめかもしれません。(笑)

同窓会の時の写真、皆さんにお配りする写真プリントが出来上がったので、昨日郵便局から送りました。2〜3日後には到着すると思います。写真も印刷されたものを見ると、また違った印象があるかもしれませんね。みなさんで楽しんでいただけたら、嬉しく思います。

先週土曜日(2/3)に、近郊に住む同級生たちと、新年会を行いました。2/3日といえば節分で、家での予定があった人もいて、出席者は6名だけでした。 場所は小郡にある寿司屋(回転ずしではないよ…笑)で、ご馳走を堪能しましたし、後期高齢者とはいえみんなよく飲む。2時間飲み放題で正解でした。メンバーはおじさんばかりでしたが、2時間喋りっ放しで楽しいひと時を過ごしました。( ^)o(^ )
2024年02月06日 (火) 17時01分 (管理人) No.958

写真プリント届きました
同窓会の写真プリントありがとうございました
思い出のアルバムがまた1枚ふえました
いつもいつも感謝です
同窓会のあとも国内ですがあちこち旅してます
脊柱管狭窄症があって大変ですが休み休みの旅です
年内の予定も埋まりましたので健康に気お付けてもう少しウロウロしてみようと思います
2024年02月10日 (土) 14時01分 (戸田) No.959

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板