想い出の宝箱・・・掲示板

ホームページへ戻る

文字色

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

近くをドライブ (^^♪
戸田君、写真到着の連絡ありがとうございます。(返信が遅くなってすみません)
写真プリントは違う味わいがあって良いものですね。写真集の中に綴じ込むなり、壁に貼るなり、それぞれの方法で楽しんでいただければと思います。

戸田君にはいつも感心するのですが、年内の予定が埋まって、国内旅行を楽しむと書いてあって、その計画性や実行力に感服します。
管理人の場合は、行き当たりばったりのやりっ放し行動でお恥ずかしい(*_*;(笑)
私としては旅行というより、ドライブであちこちぶらぶら走らせるのが好きで、先日も実姉の誕生祝の食事会で、萩に行ってきました。萩の名所「明倫学舎」の中にあるレストランでランチを食べ、食事の後は、シーマート横の公園で今が見ごろの河津桜。帰り道には萩往還梅林園に立ち寄って、梅の香りを楽しみました。これから四季の花めぐりがスタートします。
2024年02月22日 (木) 23時41分 (管理人) No.960

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板