【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

地形(主に、滝・巨石・山地地形)の掲示板

滝おやじが管理者の、地形についてなら何でもの掲示板です。ご気軽にご投稿下さい。

また、滝おやじのやっている

千葉県の滝・川廻しのHP http://chibataki.poo.gs/

千葉県外の滝・巨石・県内外の山と峡谷の地形めぐりHP http://chibataki.moo.jp/

の掲示板でもあります。関連のことはどうぞ。

投稿に当たって、削除キー欄に "taki" と記入して下さい。

内容は自由ですが、この掲示板にふさわしくないものは管理人の権利で削除いたします。

管理人個人宛のメールは、doutakioyazi@infoseek.jp へお願いします。 管理ページ

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.365 しつれいします。 投稿者:sun    投稿日:2023年01月21日 (土) 16時57分 [返信]

1/19にEメールをお出ししましたが、届きましたでしょうか?

内容については置いておいて、届いているかどうかの確認です。
(スパムメールのブロック等で届いていなかったり、返信をブロックしてしまう事があるので。)

No.366 返事 投稿者:滝おやじ    投稿日:2023年03月08日 (水) 23時57分

メールの件。1〜2月住居地を離れていたので、申し訳ありませんがメールを頂いても、一括削除した可能性が高いです。メール頂ければ幸いです。

No.367  投稿者:sun    投稿日:2023年03月09日 (木) 18時10分

お久しぶりです。
1〜2月に4回竪破山の方で滝探ししておりました。(西南〜南斜面)
で、その報告をメールで出しておりました。(オトマッキーさんにも同じのを出してます)

情報が色々積み上がったので整理してから改めてメール致します。(ちょっとバタついてますので遅れそう)

恐らく龍ヶ滝は見つけた気がしますが整合しない別情報があって確定ではありません。
また、剣ヶ滝は今回の探索対象の外の可能性が高いです。(東斜面っぽい)

No.368  投稿者:sun    投稿日:2023年03月10日 (金) 23時03分

昨日に概要メール、そして本日詳細メールをそれぞれ送信しました。

No.369 ありがとうございます 投稿者:滝おやじ    投稿日:2023年03月12日 (日) 21時35分

詳細メール拝見しました。えらい苦労ですね。
三瀑の奈々久良滝には一応水があるのに、「水なし」にはうーんと言ってしましました。
 途中結果であっても紹介したいなあと思っています。
 取り急ぎご返事まで。
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板