無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする


NikoNiko BBS
HPについて、なにか一言書きたい人のための掲示板です。
管理人へのメッセージ以外の質問等は用途に合った質問掲示板に書いて下さい。
長文は、いくつかに分けて投稿してください。
HP作者の情報(本名・居住地など)は書かないでください。
必要以上の連続書き込みはご遠慮ください(家主は私、たこです!)
閉鎖的な雰囲気を少しでも防ぐために、初めての書き込み以外には
なるべく個人レスをつけない方針にしております。
訪問者同士でレスをつけていただくのはOKですが、
個人名を指定してのレスはなるべくさけて、掲示板訪問者全体へのメッセージとしてください。

【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします
【広告掲示板】 ←宣伝のための投稿はこちらへ!
Google
 
Web 留学天国サイト検索

ドイツは留学天国へ戻る ミラーサイトへ



名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1806] 題名:まあ、まあ、お大事に 名前:くま MAIL URL 投稿日:2006年03月11日 (土) 23時54分

外国暮らしの人って、そちら系が壊れやすいようです。精神的な負担が大きいんですよね。どうぞ、お大事にー。

たこさんの受けられたのは、CTじゃなくてMRTだと思いますよ。しかし、それすらまともに説明していないって・・・(絶句)。

happa

[1805] 題名:あれま、 名前:とも父@ざくせん MAIL URL 投稿日:2006年03月09日 (木) 07時37分

ちょっと覗きに来なかったら....
でもまあ、病院からネットしているくらいなので一安心です。

>物を食べようと去年の春に誓ったはずなんですが、
>忙しくてひとりだとどうも忘れてしまって・・・

私なんか、ちょっと食べるのを忘れた方がよい位ですが、
「逆単身」の1年半も、「平日単身」のこの5ヶ月間も、
どんなに忙しくても食べるのだけは忘れたことがありません。
それはそれでまた....というのは、贅沢な悩みですね。

ゆっくり静養されますよう。

happa

[1804] 題名: 名前:NAO MAIL URL 投稿日:2006年03月09日 (木) 01時08分

はじめまして、大分以前からこのHPを訪問させていただいておりました。
なかなか(自分の話題がなくって)BBSなんかに訪問することができなかったのですが、今回は一言。
少しゆっくりして、少しずつ元気になってくださいね。

・・・寝ているときに膝を伸ばさず少し曲げるようにすると、腰の負担が軽くなるそうですよ。

happa

[1803] 題名:ありがとうございます 名前:たこ@入院中のベットの中から。 MAIL URL 投稿日:2006年03月07日 (火) 16時30分

はっぱさん>ずっとベットに寝てると腰がいたくなるんですよね、私。体中ボキボキなります。ほかの人に嫌がられても鳴らしてしまいます。
いや、私としてはまだ働けると思ってたんですけどね、休めって周りの人が説得して、まあ、仕事に行く必要もない期間だし、というわけで入院しました。ご飯を規則正しく食べる練習と思って。

happa

[1802] 題名:心よりお見舞い申し上げます 名前:はっぱ MAIL URL 投稿日:2006年03月07日 (火) 04時17分

腰痛ですか?

私も激痛で動けなくなって、救急車で運ばれた事が2回あります。
(で、いったん退院して仕事片付けて手術のため再入院して、手術に1週間待たされたので、その間、病院から会社に通ってました。)
私みたいに限界まで我慢して、足を麻痺させる事のないよう、気をつけて下さいね。

仕事の過労って、大変な事だと思います。
かなりストレスが溜まったんですね。
仕事が休みのような期間、というので幸運でしたね。
ゆっくり休んで体力を回復させて下さい。

happa

[1801] 題名:ありがとうございます 名前:たこ@入院中のベットの中から。 MAIL URL 投稿日:2006年03月07日 (火) 03時47分

ちょうど仕事も休みのような期間なので、まあエネルギー切れだと思って、またエネルギーがたまるまで充電します。物を食べてなかったのがいけなかったんでしょう。物を食べようと去年の春に誓ったはずなんですが、忙しくてひとりだとどうも忘れてしまって・・・

happa

[1800] 題名:そうですか・・・ 名前:かなこ MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 18時59分

だいぶマイってらっしゃいますね(悲しいです)私もオーストラリア留学してたとき寝れなくて睡眠薬を飲んでた時がありました。そういえば・・私の経験ですが、TV見ながら音楽にあわせて踊ったり(一人ダンス)なんかしてたら意外と気分すっきり(幸)元気になってました。ってこんなんでも良かったらっと思いカキコしました。みんなたこさんが元気になるのを待ってますよ。ここ最近ドイツに旅行したとき電車の中偶然にもでたこさんファンに会いました。みんなたこさんの事好きやねんって言ってますよ(^0^)

happa

[1799] 題名:お身体お大事に! 名前:かおる MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 15時00分

たこちゃん。頑張りすぎちゃったんですね。目盛りの振り切れるまで頑張っちゃう性格なんでしょうね。
これからは季節も良くなってきます。早くお散歩でも出来るシーズンになる良いですね。
また、ショックなことが降りかかってきて大変ですね。異国での入院生活さぞ心細いと思います。でも、私の知人は入院するんだったら外国(オーストリア)の方がいいなんてほざいています。日本の病院に比べたら天国だ・・なんていってます。
私も一人で具合の悪くなったとき、荷物を背負って病院にいったことがあります。幸い入院しなくてすみましたが・・何でも自分でしなきゃならないと大変ですよね。
退院したら豪華な日本食でも食べる計画を考えてみてください。お見舞いに行けないので、気持ちだけ送ります。エイィ!!届いた??

happa

[1798] 題名:疲れた。 名前:たこ@入院中のベットの中から。 MAIL URL 投稿日:2006年03月06日 (月) 06時10分

この4日間ベッドに寝てただけ。疲れました。この腰痛どうしたらいいんだろう。孤独です。毎日きてくれる人がいない。だんだん不安がひどくなってきた。

皆さん>お見舞いのお言葉ありがとうございます。見るとなんだかほっとします。私は見捨てられてないんだって。

元気にならないとだしてくれないのなら元気になるよう努力する。から打破いたって記元気です。

happa

[1797] 題名:(@0@)!! 名前:かなこ MAIL URL 投稿日:2006年03月05日 (日) 22時09分

すごい驚きました。たこさん早く元気になることを願ってます。病は気からといいますのであまり暗い事を考えないで下さいね。それではおだいじに・・・

happa


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板