【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


NikoNiko BBS
HPについて、なにか一言書きたい人のための掲示板です。
管理人へのメッセージ以外の質問等は用途に合った質問掲示板に書いて下さい。
長文は、いくつかに分けて投稿してください。
HP作者の情報(本名・居住地など)は書かないでください。
必要以上の連続書き込みはご遠慮ください(家主は私、たこです!)
閉鎖的な雰囲気を少しでも防ぐために、初めての書き込み以外には
なるべく個人レスをつけない方針にしております。
訪問者同士でレスをつけていただくのはOKですが、
個人名を指定してのレスはなるべくさけて、掲示板訪問者全体へのメッセージとしてください。

【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします
【広告掲示板】 ←宣伝のための投稿はこちらへ!
Google
 
Web 留学天国サイト検索

ドイツは留学天国へ戻る ミラーサイトへ



名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2055] 題名:一応ツイッターアカウントも 名前:たこ(管理人) MAIL URL 投稿日:2016年06月28日 (火) 04時28分

happa

[2054] 題名: 名前:たこ(管理人) MAIL URL 投稿日:2016年05月16日 (月) 20時33分

みねさん>覚えてますよ〜!お久しぶりです。おげんきですか?
ベルリンはものすごく変わったみたいですね。私も最近行ったのは
6年前です。今年の夏にミュージカルを耳行く予定です。

happa

[2053] 題名:お久しぶりです。 名前:みね MAIL URL 投稿日:2016年04月29日 (金) 14時08分

昔のファイルを整理していて久しぶりに見つけました。
ずぅっと前からご無沙汰なのでお忘れかもしれませんが
お元気そうでなによりです。
ベルリンは当時とずいぶん違う、って聞きましたが
ほかの町はそれほどでもないんでしょうね。
また行く機会があればいいんですけど

happa

[2052] 題名:おひさしぶりです 名前:たこ(管理人) MAIL URL 投稿日:2016年04月05日 (火) 18時14分

みやもと先生>本当にお久しぶりです。お元気でしょうか?
私はいまは2児の母です。育児と仕事で忙殺され、ここの更新もできないでいます。でも、ドメイン契約は12年分した気がするので、当分なくならないと思います。

happa

[2051] 題名:しばらくぶりでこんにちは 名前:みやもと MAIL URL 投稿日:2016年03月31日 (木) 15時59分

こんにちは
1990年代に練習でつくったHPでしたが
こちらにリンクしていただきました。(そして多くの方々と知り合いになりました)

あのころリンクされた多くのHPは、今は残っているのは少ないですね。
 時間もたったので。

私のHPもいつまで残るかわかりませんが
もう少しは存在すると思います。

年に一度の日本でのAvHの総会にはなるべく出席したいのですが。
 今年は名古屋であります。

happa

[2050] 題名:SSS様 名前:たこ(管理人) MAIL URL 投稿日:2016年03月09日 (水) 21時54分

投稿を探したのですが見つけることができません。
投稿へのリンクを張ることは可能でしょうか?

happa

[2049] 題名:広告掲示板内の返信の削除をお願いします。 名前:SSS MAIL URL 投稿日:2016年03月06日 (日) 00時41分

管理人 たこ様

以前、ベルリンでの求職(下記参照)を投稿させて頂いたものです。
現在は求職中ではないため、お手数おかけしますが、削除願います。
自ら削除する方法を試みましたが、No.、パスワードが不明のためできませんでした。

以上よろしくお願い致します。


※投稿内容
求職
関連地域:ドイツ国内
希望内容(品物): 日独英の通訳、翻訳のお仕事を探しています。
コメント:こんにちは。ベルリン在住1年の日本人女性(24歳)です。
只今、通訳、翻訳関連のお仕事を求職中です。
■言語: ドイツ語、英語、日本語
シドニーで1年間交換留学の経験を活かし、日本語教師(日独英)、ビジネスでは国際展示会での通訳、取扱説明書、ビジネス書の翻訳等(日英、英日)を経験しています。
言語レベル
日本語 母語
ドイツ語 C1
英語 TOEFL iBT 180
何かお役に立てることがありましたら、ご連絡下さい。通訳に限らず、

happa

[2045] 題名:生きてますよ 名前:たこ(管理人) MAIL URL 投稿日:2014年12月27日 (土) 02時30分

ここの更新全然してませんが、ツイッター(takochan_de)やMixi(たこっち)で、のそのそやってますよ。
子どもが二人になって以来、PCに向かえなくて、タブレット生活です。

happa

[2043] 題名:ベルリンビエンナーレに見学にいきます 名前:渡邊 由紀子 MAIL URL 投稿日:2014年05月15日 (木) 21時46分

上記につきましては、芸術関係の方で、ドイツ語などのガイドと通訳をして下さる方が
いらっしゃいませんでしょうか?
5月29日30日31日あたりでどうでしょうか?
勿論、アルバイトとして交通費など含めて、10時〜16時くらいで
8千円でどうでしょうか。
よろしくお願い致します。

happa

[2032] 題名:フランクフルトでお部屋探しています。 名前:谷川 MAIL URL 投稿日:2013年11月10日 (日) 20時57分

はじめまして。
27歳、男性、谷川と申します。
2013年12月からの住居を探しております。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご連絡よろしくお願いします。
ドイツ語初級、英語は意識疎通できます。
家賃は350ユーロで考えております。
01791826241
よろしくお願いします。
谷川

happa


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板