【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


暑中お見舞い申し上げます
[1186]miyu。 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月25日 (水) 23時07分
tamagoさん、こんばんは☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でお過ごしでしょうか。

気が付けば暑い夏がいつの間にかやって来て
クーラーのある部屋から、出れなくなってる自分がいます^^;
若い頃は、扇風機だけでも平気だったのにね・・・
今はクーラーを止めて、優しい夜風を感じながら
ネットをしています^^

最近、すっごい綺麗な夕焼けの時が多いんですよ〜
夕暮れ時って、こんなに綺麗だったかな・・・なんて
一瞬 時も止ったように、車の音さえ聞こえなくて
ヒグラシの鳴き声とオレンジの空・・・
こんなとき、言葉でも浮かべばいいのですが(;^◇^;)ゝ
あれ?ヒグラシって、秋ですよね??

これから炎暑がやって来ますので、お身体をご自愛されて、暑い夏を乗り切ってくださいね。
それでは、また〜(^_^)/


空には満開の花火です
[1187]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月28日 (土) 19時35分
こんばんわ〜miyu。さん
お元気ですか
暑くなりましたね。

梅雨があけて
初夏に登場するセミは
カナカナカナと鳴くヒグラシ。
今日も
岐阜の空はいっぱいの夏がうるさいです。

今夜は花火大会
長良川でも揖斐川でも
おおきな音が響いてきました。
とおくでかすれた選挙カーの声をかき消してくれて
蒸し暑いけれど
僕らの夏が始まりました。

miyu。さん、お忙しいでしょうけれど、
夏バテしないようにして下さいね。



Happy Birthday☆
[1184]miyu。 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月10日 (火) 08時45分
tamagoさん
お誕生日おめでとうございます
~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*
楽しいことがいっぱいの歳でありますように・・・

同じ4月生まれ、何か通じるものがあるんですよね
なんてネ(*^▽^*)ゞ
tamagoさんの街は、今頃桜が満開ですか?
お花見はされましたか〜?
こちらはGWの頃に桜開花予想なので、早くピンク色
した風、北上してこないかな〜と首を長くして待っています。

ところでtamagoさん、メールアドレス変わってないでしょうか?私のPCアドレスが変わったので、お知らせしたいのですが・・・。


ありがとう(^^)
[1185]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月11日 (水) 23時19分
こんばんわ〜miyu。さん
いつも
時々
気にしていただいてありがとうございます。

miyu。さんとは、ながぁぁいネット友達ですね☆
これからも、
仲良くしてくださいね。
メールアドレスも変わっていません。miyu。さんのアドレス教えてくださいね。

夜桜がうすあかりのアスファルトに魔法の絨毯を広げています。
桜並木にちょっぴり新緑が新鮮です。
花びらの向こう、ぼんやりとした月が見えます。
miyu。さんも寝不足になりませんように
ではまた
遊びに来てくださいね。



もういくつ寝ると・・・
[1182]miyu。 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月28日 (木) 16時23分
tamagoさん こんばんは。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい<(_ _)>
気が付けば今年もあと3日、今日が仕事納めの会社も
ありますが、tamagoさんもそうでしょうか?
雪のない暖冬は嬉しいのですが、なんだか正月がやってくる気がしませんね。

クリスマスのときは、三日月でしたね〜
冬は晴れていると月や星座が綺麗で、寒いんだけどつい空を見上げてしまいます・・・
同じ月を見ていましたか?な〜んてネ^^

今年も温かな交流をして下さって、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆彡

ではでは、また(o^∇^o)ノ


ありがとうございます
[1183]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月30日 (土) 19時48分
miyu。さん〜こんばんわ
ゆるやかな冬になっていますね。
でもでも、ここ数日、ようやくキリリとした寒さが
歩道の枯葉を舞い上げています。

miyu。さん〜会社は28日からおやすみなのでしょうか?
今頃お節の準備されてるのかなぁ〜
おつかれさまです。

2006年も後一日になりました。
明日も仕事が待ってます(ーー;)

更新しないままのサイトに
いつも遊びに来ていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

近づいてきた新しい一年も
仲良してくださいね。
miyu。さんもよい年を迎えてください。
(^^♪



ご無沙汰してました
[1180]Haru [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月14日 (火) 19時54分
HNがHaruではありませんが
HP復活しましたっ
今回のHPは、まさしく自己マンHPです^^;
よって。。。BBSもありません。。。
マイペースで更新していきたいと思いますっ♪
足跡残す場所がないけど、良かったら
覗きに来てくださいねっ


Winter Dream
[1181]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月19日 (日) 15時05分
ステキなサイトですね〜
きっと再開されると思っていました。

こんにちわ〜お元気ですか
レス残してくれてありがとうございます。
横浜ではHaruさんにお会いしてないなぁ
今日はね、
岐阜県美術館に行って遊んできました。
日比野さんの展覧会観てきました。
ダンボールアートがメインなのですけれどね〜

展示会場に入るまでの美術館入り口から、通路いっぱいに切り紙の川が流れているんです。
誰でも参加できるので
僕も、1時間、通路に一本の川の流れを貼り付けてきました。携帯で写真も撮ってきました。

知らない誰かが貼り付けた切り絵に
意味不明な水色の折り紙の裏側をいくつも貼り付けて
小さな流れを作ってきました。

あはは〜楽しかったです。
Haruさん、また仲良くしてくださいね
また遊びに行きます。
ではまたね



[1178]miyu。 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月17日 (火) 21時55分
tamagoさん こんばんは。
ご無沙汰しております<(_ _)>

気が付けば、県境の山では紅葉が見頃となる季節に
なりました。
月日の経つのが早く感じるのは、歳のせいでしょうか
(;^◇^;)ゝ
これからの時期、ますます温泉であったまりた〜い病に駆られてしまいます(笑)
そして美味しい鍋でも食べたいですね^^

いろんな秋本番をtamagoさんも楽しまれてくださいネ。


こんばんわ〜
[1179]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月19日 (木) 23時22分
miyu。さん〜聞いて聞いて

あのね
昨日ね
「あいしてます」って言われました。
たどたどしい日本語で(*^_^*)

って、僕だけに向けての言葉でなかったけれど・・・
あはは
昨日、名古屋ライブ行ってきました。
マライヤキャリーのライブに行って来ました♪♪
かわいいです。マライヤ

表情も豊か、しなやかな動き、ステージの明るい表情
よくあんなに声が出るなぁって
低いトーンから高いトーンまでホールに溢れます。
生で味わってきました。

miyu。さんも杉山さんのライブではもっと燃えるんだろうなぁ。僕も前列の女の子のリズムに負けないように半袖で頑張ってきました(^^)
歌声に酔ってきました。



おひさしぶりです
[1176]玖珂千尋 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月29日 (金) 11時45分
ご無沙汰気味です。
体調はいかがですか?
風邪が流行っているようですね。
そんな私も風邪と戦っています。笑)

どうかご自愛くださいね。


おはようございます
[1177]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月01日 (日) 08時03分
千尋さん〜ひさしぶりです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
風邪はよくなりましたか?
無理しないようにしてくださいね。

10月の空は曇り空
今日は地域の運動会です。
二人三脚とか・・・運動不足の体が悲鳴上げるかもです〜
二人三脚
右足からスタートするか
左足からスタートするか
考えちゅう(^_-)-☆



こんにちは
[1174]星輝 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月10日 (日) 15時35分
8月お盆明けから、めちゃめちゃ忙しかったです。
土日休みなしで、平日も帰宅が23時過ぎてました。
コピー機屋さんの仕事は何とか終わってきました。

今はですね。
名古屋の栄駅にあるNHK名古屋放送ビル内の企業にて、ファイナンス会社と運輸会社と食品会社など全部で9つの中小企業に対するヘルプデスクをしています。
各企業の情報システム部が対応できなかった案件をコチラですべて受けまして、トラブル対応しています。
名古屋駅−伏見−栄を1日に何度も行ったりきたりしています(笑)


こんばんわ
[1175]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月13日 (水) 21時36分
カラオケ一緒しましょって言いながら
なかなか行けないですね。

こんばんわ〜星輝さん
町はすっかり秋めいてきました。
雨の日は、肌寒いほどですね。

そうなんだぁ〜
毎日遅くまで仕事お疲れ様です。
それに
ヘルプデスク。何気に楽しそう
僕も、そんな仕事やってみたいな(無理?)苦笑
いやいや
僕も会社では同じような仕事少しだけしてるかもです。星輝さんのように専門じゃないですけれど
、解決できそうなトラブルは電話しようかな
相談にのってやってくださいね。



遊びにきてください
[1171]宋芯 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月21日 (月) 21時28分
お盆を越えて短い夏休みをもらっている間に
引っ越しをしました

まだなんとなく落ち着かないですが
変わらない私がいます
いつでも気軽にお越しください


こんばんわ
[1173]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月24日 (木) 21時29分
こんばんわ〜引越しおつかれさまでした。
宋芯さんって
なんか、別の人みたいで(苦笑)

サイト、チラッと見てきました。
いやぁん、クローバーさんの作品(仏像)やっぱ
静かに人を引き付ける笑顔に引き込まれそうになりました。
やぁ〜僕にも、木目を観る目があればなぁ

また改めて遊びにうかがいますね
これからもよろしくお願いします。ペコリ



残暑お見舞い申し上げます
[1170]miyu。 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月19日 (土) 22時31分
tamagoさん こんばんは。
ご無沙汰しております<(_ _)>

お盆休みも終わってしまいましたが、連日の酷暑で
なんだか休みボケがまだ抜けなくて・・・
お昼寝をかかせない毎日です(笑)
tamagoさん、夏バテなどしてないでしょうか?

ブログを読ませていただきましたが
「夏に吠える」「止らない咳」
なんだかすごくいいな〜と思いました。
私は最近、言葉も夏バテ気味のようです(;^◇^;)ゝ

実家の親が、9月に岐阜に旅行するそうです。
私もついていきたいな〜
いつか岐阜に行ってみたいです。

季節柄、tamagoさんもお身体をご自愛されて
お過ごし下さいね☆彡


あわわ〜
[1172]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月24日 (木) 21時21分
遅くなりました。レス、すみません〜

こんばんわ〜miyu。さん
夏バテ気味のtamagoです。これ以上、太陽に加熱されるとヒヨコになるかも・・・

miyu。さん〜お元気ですか?
ブログ見ていただいてるのですね。ありがとうございます。お昼ねしたいです〜(^^)

なになに?
miyu。さんとこのご両親が岐阜へ旅行?
うんうん近所の穴場を案内させていただきますよ〜
やっぱ、露天風呂に行かれるのかな
岐阜には多いです。温泉
でも露天風呂は飛騨高山あたりに行かないと・・・
っていうか
近くの露店風呂、スーパー銭湯しかしらないです(苦笑)

miyu。さんもついて来てください〜
miyu。さんだけ案内します(笑)
あはは

まだまだ暑い日が続きます。
体調崩されませんように、風邪引かないで下さいね〜
ではまたね



ご無沙汰してます
[1168]Haru [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月12日 (土) 17時02分
覚えているかなぁ〜
Haruです

お元気でしたか?
日記見たら咳が出てるみたいですね
夏風邪って、なかなか治らないって・・・
早く治るよう祈ってますねっ!

ここんとこの私は、うん・・・
元気って言えば元気です
ブログ始めたけど、なかなか書けず
何がしたいんだろ?って考えてしまう

また来ますねっ^^


湘南の風
[1169]tamago [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月12日 (土) 23時39分
こんばんわ〜Haruさん
おう!
元気でしたか(^・^)

ちゃんとリンクもバーナーも残してますねん
いつ、復活されてもOKなようにね
夏してますか?
元気って言えば元気って?
じゃぁ元気なんだネ(よかった)

ブログはじめられたのですか?
何をしたいんだろうって?
そうだなぁ〜

今までネットで出会った人に
これから出会う人に
自分が出来そうなことを何か少しでもできればと考えています。

部屋が汚れていても、誰か掃除してくれると嬉しいななんて考えて掃除しようと思わないのが自慢。
でも地域のゴミひろいのような奉仕活動には積極的に参加する。その時の汗は気持ちいいんだ。
そこで気がついたんだ。

自分の為になんて思うと動けないけれど
誰かの為になら少し何かできる気がしないですか?
あはぁ
えらそうなことかいてるかもです。

また遊びに来てくださいね。
ブログ、アドレス教えてね。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板