【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

田貫製作所掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.154  投稿者:初心者   投稿日:2009年04月15日 (水) 20時17分 [返信]

名鉄のミュースカイ(2000系)を作ってほしいです

No.158  投稿者:project justice   投稿日:2009年05月22日 (金) 20時28分

てめぇは出てくんな


No.153 田貫製作所 投稿者:管理人    投稿日:2009年02月17日 (火) 16時53分 [返信]

田貫製作所を再開させました。
URLは、今までどおりの
http://railsimtanuki.web.fc2.com/index.html
です。


No.151 お忙しそうですが 投稿者:近鉄ネットワーク   投稿日:2008年12月22日 (月) 20時54分 [返信]

お忙しそうですが何も連絡もなく更新をやめないでいただきたいです。
なにか一言おっしゃってから休止するほうがいいと思います。

No.152  投稿者:管理人   投稿日:2009年02月16日 (月) 00時56分

新しいURLをお知らせしたはずですし、そのホームページも閉鎖しました。
閉鎖の理由としては、いろいろ理由がありますが、なかなかRSに時間を割けないのが最大の原因です。
また、自分が作成したPIは品質が悪く、今思えばなぜこんな低品質のPIを公開したのかと自分を責めるほどです。
しかし、最近やっと忙しさから解放され、PIを作ることも増えてきました。
そこで、2月中にも、田貫製作所を復活させようと思っています。
まだ未熟だと思いますが、これからもよろしくお願いします。


No.149 リクエスト 投稿者:RSマニア   投稿日:2008年10月29日 (水) 19時56分 [返信]

京成3000形のプラグインがほしいです    RS2用でおねがいします ツイングルさん閉鎖しちゃって… 

No.150  投稿者:ホコちゃん     投稿日:2008年11月08日 (土) 02時16分

京成3400形持っているです。3000系も欲しい〜(いま,管理人返信は無理です。)

No.159  投稿者:project justice   投稿日:2009年05月22日 (金) 20時29分

催促やめろ〜〜〜〜

自己中**〜〜〜〜〜


No.146 キハ52系 投稿者:frefretobu   投稿日:2008年09月20日 (土) 23時42分 [返信]

こんにちは、キハ52系路面電車みたいのを
改造しました。公開してもよろしいですか?
テスクチャーしか変えてません。

No.147 キハ52 投稿者:雄一郎    投稿日:2008年09月21日 (日) 17時42分

こんばんは、そのプラグインの電車、ぼく大好きなのですどうぞ公開してください。

No.148  投稿者:関西   投稿日:2008年09月22日 (月) 11時03分

管理人さんではありませんが一応。
雄一郎さん。
あなたは管理人さんではないでしょう?
管理人さんでないと許可は出せませんよ。
勝手に許可しないで下さい。

No.160  投稿者:project justice   投稿日:2009年05月22日 (金) 20時30分

おい雄一郎

てめぇはいちいちしゃしゃり出てくんな。

世界はてめぇ中心に回ってるわけじゃねぇんだ


No.142 返信 投稿者:RRR   投稿日:2008年09月12日 (金) 18時25分 [返信]

このサイトはもう閉鎖していてここにあるサイトはリニューアル前のページでほんとの田貫製作所はもう閉鎖していて管理人も今後更新と思います。

No.143 修正 投稿者:RRR   投稿日:2008年09月12日 (金) 18時26分

管理人も今後更新しないとと思いますです。


No.141 駅舎リクエスト 投稿者:雄一郎   投稿日:2008年09月11日 (木) 22時20分 [返信]

はじめまして雄一郎です駅舎を作ってください
 JR東海道線(島本駅)ja.wikipedia.orq/waki/島本駅
 JR東海道線(さくら夙川駅)ja.wikipedia.orq/waki/さくら夙川駅
 JR山陽本線(須磨海岸公園駅)ja.wakipedia.orq/wiki/須磨海岸公園駅
の3本です。開業した駅を作ってください。資料もあります。よろしくお願いします。

No.144  投稿者:関西   投稿日:2008年09月18日 (木) 20時52分

管理人さんではありませんが一応。
あなたは他のサイトでも
大量にリクエストしてますよね?
あなたはリクエストしすぎです。
移転後のサイトも閉鎖されています。
管理人さんの都合も考えてください

No.145 駅舎リクエスト 投稿者:雄一郎    投稿日:2008年09月20日 (土) 16時48分

そうでした。管理の人に迷惑を掛けないように注意します。プラグインを作るならメタセコと言うツールで作ります。


No.139 お願いしてもよろしいでしょうか? 投稿者:itamin    投稿日:2008年04月15日 (火) 19時12分 [返信]

はじめましてitaminです。もしよければE3系こまちをつくっていただけないでしょうか。できればよろしくおねがいします。

No.161  投稿者:project justice   投稿日:2009年05月22日 (金) 20時31分

催促やめろ〜〜〜〜

自己中**〜〜〜〜〜


No.138 お願いします 投稿者:siokawa   投稿日:2008年03月26日 (水) 19時58分 [返信]

初めましてsiokawaです。早速ですが、ef510を作ってもらいたいのですが。よろしいでしょうか?


No.137 初めまして 投稿者:ぽんちょ    投稿日:2007年12月24日 (月) 19時39分 [返信]

初めまして。さっそく本題なのですが,有勝駅を改造したいのですが・・・宜しいでしょうか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板