【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

team-なか卯の掲示板

ホームページへ戻る

mixiで掲示板つくりました
しんごさん 2007年07月26日 (木) 00時51分 No.501

icon
ということで↓です。mixiの方が便利そうなんで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2444040

mixi入ってない人は早く入ってちょ。てか上田さん?
[RES]


初体験
あゆぅんこ 2007年07月23日 (月) 00時19分 No.499

icon 私上田歩未は、8月20日から丸井今井のTSUMORI CHISATOに異動することになりました。入社して丸5年経つ寸前に、初の人事異動です。
丸井今井大通館へお越しの際は、ぜひ3階ツモリチサトへお立ち寄りくださいませ!!
[RES]
しんごさん 2007年07月26日 (木) 00時40分 No.500

icon
丸井にもツモリあったんだ。今度チラ見しにいくわ!


タイムテーブル
ちいこ。 2007年07月16日 (月) 18時56分 No.498

icon 出てたね。すっかり忘れてた〜…不覚!!!
2日目の最後がエゾ1年目と一緒だわ〜☆
解散しちゃってるけど…懐かしいキモチでいっぱいです。
あと一ヶ月なんだもんね?!早いわ〜ホント。
[RES]


ショッキング!!
あゆぅんこ 2007年07月10日 (火) 13時58分 No.494

icon 今朝、すごい猛ダッシュで駆け込み乗車をしようとしたサラリーマンが、地下鉄のドアに首を挟まれてしまいました…。
痛かったことでしょう
[RES]
あや 2007年07月10日 (火) 21時23分 No.495

icon
わっ!想像したらめっちゃうける…
さぞかし痛かったよね。
駅員さんも気を遣えよって思うよ。
で、いったんドア開いて、
ちゃんと乗れたんだよね??そのサラリー。
あゆぅんこ 2007年07月11日 (水) 12時58分 No.496

icon
無事に乗れました!!
てゆーか首挟まる前に一回足が挟まったんです!!
足挟まってドア開いたと思ったら次首挟まったんです…
やばい…また思い出し笑いしそうです(笑)
しんごさん 2007年07月13日 (金) 12時54分 No.497

icon
あー、気持ちわかるぞ、サラリー。

必死なんだよ、朝のサラリーは(・_。)


今日は久々に飯つくった in EZO
しんごさん 2007年06月27日 (水) 23時05分 No.493

icon 今年のRSRはもう個人的にはお腹いっぱいなんですが。
今年のサプライズはビリーに決定だね。
皆でサンステージでブートキャンプです in EZO
[RES]


無事に・・・
あや 2007年06月27日 (水) 21時32分 No.492

icon 先ほど無事にRSRのパスケース2個と
チケット2枚到着いたしましたーーー♪♪
以外と早いのね!!
楽しむ準備は万端よ★
[RES]


エゾ
ちいこ。 2007年06月25日 (月) 00時13分 No.491

icon 次で最終発表なんだね。再来月だもんね。
なかなか「ガツン!!!」と来ない。なんだろ?今年。
マジックな年なのかねぇ〜。
エゾの「え?こんなん隠してたの?」なサプライズに期待します。
[RES]


今日は!
しんごさん 2007年06月07日 (木) 21時55分 No.488

icon はい、森井さんの誕生日〜!!

おめでとさん〜
[RES]
あや 2007年06月07日 (木) 23時39分 No.489

icon
ありがとーー★
これからもみなさんよろしくね★

ってちょーー久しぶりに書き込んだわ♪
明日は楽しみなドーパン★
ちいこ。 2007年06月12日 (火) 12時29分 No.490

icon
あやちんお誕生日おめでとう☆
ドーパン楽しかったね!いつまでも若いつもりじゃ居られない〜


どこか・・・
ちいこ。 2007年05月23日 (水) 19時03分 No.487

icon 遠くへ行きたい。どこか遠いところへ〜
[RES]


今日は…
あゆぅんこ 2007年05月18日 (金) 13時09分 No.485

icon あゆのお母さん・ひとみちゃんのお誕生日です☆
電話で52歳だっけ?って言ったら38歳だよ!!って言ってました…
毎年38歳。
永遠の38歳!!
[RES]
しんごさん 2007年05月20日 (日) 11時47分 No.486

icon
こだわりの38歳すね。

てか俺の10コ上じゃん。。。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板