【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

team-なか卯の掲示板

ホームページへ戻る

夢に出た!
いんちき関西人 2006年05月02日 (火) 21時45分 No.300

icon 昨夜、久しぶりにみんなが夢に出てきた。
オレが札幌に行ったんやけど、ある家にみんなが集まってきました。そこはなんと綾ちゃんの新築記念パーティー(独身)でした!「建てちゃった」とサラっと言う綾ちゃんに、「なんで!?なんで!?」と理解不明なオレ。「いやぁ〜ホントに建ったね〜」と案外普通なちーこ。そして夢中で写真を撮り続けるまっつん。東区のはずれの家やったけど、2階建てのかなりエエ家でした。んで、建てるの?
家つながりで、御報告。
今月末から一人暮らし始めます!今度はマジで一軒家やもんで、また遊びに来て〜!!
ちいこ 2006年05月03日 (水) 00時08分 No.301

icon
凄い夢だね!!!しかも、皆の特徴をかなり的を得た夢だね(笑) 大笑いだったよ!!!
やなっち一人暮らし?!一軒家買ったの?!借りたの?!
行きたい!!!行きたい!!!今年は三重に行かなくちゃ〜!!!
札幌には、来ないの???
いんちき関西人 2006年05月03日 (水) 21時42分 No.303

icon
せやろ!?マジで現実やと思った!
ウチの家は昭和の匂いがプンプンする畳に土壁の借家やけど、めっちゃキレイで大家のおばあちゃんがめっちゃエエ人。クルマ3台くらいとめれて、恐ろしくデカい倉庫付き!敷金礼金ナシで家賃がワンルームより安い!さらに同じ敷地内にある同じ間取りの隣の家には友達夫婦が住む。てか、今回借りる家に前住んどった人も実は知り合い!てな感じのネタまみれの家やで、どうぞお越しあれ!

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板