【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

team-なか卯の掲示板

ホームページへ戻る

行ってきた。
ちいこ 2005年12月13日 (火) 20時26分 No.48

icon 会社帰りに友達とラーメン食べに行ってきた。
あれね、ラーメン屋って美容室張りに火曜日休みなのね・・・。
行きたいところ休みだったから、「さんぱち」行ってきたよ。とりあえず満足☆美味しかった☆
★あや★ 2005年12月13日 (火) 22時07分 No.50

icon
さんぱち!?うーん何年も行ってない…
みそラーメンが食べたいよーー(>_<)
ちいこ 2005年12月13日 (火) 22時14分 No.53

icon さんぱち・・・・・
久しぶりに行きましたよ、さんぱち。
味噌ラーメンとミニ角煮丼食べた・・・腹きつすぎ。
新メニューで「卵味噌ラーメン」ってあって、味噌ラーメンと値段が変わらないってナゾじゃない?!
五丈源食べたかった・・・・。
まっつん 2005年12月13日 (火) 22時15分 No.54

icon
そういやみんなで環状の「けやき」行ってないなぁ。
昨日、王子と行ってきたよ。
やっぱ、けやきの味噌ラーメンうまいわ〜
こんどみんなでいこうじゃん。
★あや★ 2005年12月13日 (火) 22時17分 No.57

icon
あれぇ??ちゃーしゅう工房に行ったんじゃないの??
まっつん 2005年12月13日 (火) 22時20分 No.60

icon
ちゃーすー工房は昨日は定休日でした!
店の前まで行って確認してきたよん。
ね!王子!ヽ(。_゜)ノ
ちいこ 2005年12月13日 (火) 22時21分 No.61

icon
先月の酔って起きれなかった時、風呂帰りに行ってきた。
久しぶりに食べると美味しかった〜!!!
みんなで最近ご飯食べてないねぇ、そいえば。
昨日は、厚別じゃないの???チャーシュー工房っていうんだ!!!
場所教えて〜!!!今度行くっす!!!
まっつん 2005年12月13日 (火) 22時25分 No.63

icon
ちなみにちゃすー工房は厚別区。。。

ゴス! 
ちいこ 2005年12月13日 (火) 22時28分 No.66

icon ゴス〜
厚別近いから、会社帰りに行っちゃうわ☆
あやちん今度こっそり行こうじゃん☆
★あや★ 2005年12月13日 (火) 22時58分 No.72

icon
行くゥ★こっそり行こうじゃん!ぷぷぷ。
しょうやん 2005年12月14日 (水) 01時02分 No.78

icon
こっそりついていくじゃん!ぺぺぺ。
まっつん 2005年12月14日 (水) 23時09分 No.82

icon
うっかりついていくじゃん!およよ。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板