【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テイオー同盟BBS

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Color
Cookie Pass





[17] 宝塚記念
From:はなこ [/]

こんばんは。同盟に参加しているはなこです。
こちらに書き込むのは初めてですね・・・( ̄▽ ̄;)
どうもご無沙汰してしまってすみません。

今日は宝塚記念でした。
初めてA-PATで馬券を購入してみたんです!
でも見事に外しましたぁ〜〜〜(;_;)
もちろんテイオーの子・トウカイポイント買いましたよ。
でも、最後は沈んでしまって残念・・・。
今後に期待ですね♪

それでは、また遊びに来ます。

2002年06月23日 (日) 22時20分


[18] 10着…
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんはです、カキコありがとうございます!(^^)

宝塚、最後はちょっと残念でしたが、それでも人気(11番人気)よりは上でしたし、直線半ばくらいまではバッチリ画面に残っていたので、まぁ頑張ってくれたのでしょう、と…(笑)。
今回はちょーっと距離が長かった感じでし、また次のレースに期待したいですね!(^^)

それでは〜。

2002年06月24日 (月) 23時14分


[15] こんばんは。
From:たき [/]

入隊させていただいた「たき」です。

明日のダービーはトウカイテイオーの勝った有馬記念に
出走していた2冠馬「ベガ」の仔、アドマイヤドンを
応援しようと思っています。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。

2002年05月25日 (土) 22時33分


[16] ありがとうございました
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんはです、ご入隊どうもありがとうございました!(^^)

アドマイヤドンはわたしも割と応援していたのですが、惜しくも(?)6着でしたね(^^;。
その前のレースのテイオー産駒、トウカイアロー君もロットシュナイダー君も2着でちょっと残念でしたが、みんな次こそは頑張ってほしいです(^^)。

それではカキコありがとうございました!

2002年05月26日 (日) 22時57分


[11] はじめまして。
From:梅こぶちゃ [/]

kintaさんの検索サイトで見かけてやって参りました。
トウカイテイオーはおいらが見た馬の中で、一番強い馬でした。
日本ダービーで、目の前をパドックで歩いている姿を見たときの衝撃は今でも忘れません。まるで、1頭だけ絨毯の上でも歩いているようなバネのある歩き方は今でも鮮明に覚えています。
というわけで、おいらも立派なテイオー信者です。
登録させて頂きました。よろしくお願いします。

2002年05月14日 (火) 22時14分


[12] ありがとうございました!
From:帝王丸@管理人 [/]

はじめまして、こんばんは。
ご入隊どうもありがとうございました!

テイオーは強かったですよね〜。
走るのは勿論ですが、精神力が。
当時は「テイオーが普通の調子なら当然」と思っていましたが、今になって1年ぶりの実践、しかもG1レースに勝つ事の凄さを思い知りました。
…もっとも、今でも「テイオーが普通の調子なら当然」とか思っておりますが(笑)。
わたしは、この引退レースの時のパドックではじめて生でテイオーを見たのですが、パコーンパコーンと足音をならしながらフワリフワリと歩いていたテイオーの姿が今でも忘れられません。
個性的でしたよね〜(笑)。

ではではこれからもどうかよろしくお願い致します。

2002年05月15日 (水) 00時11分

[13] 場所とりすぎ。
From:梅こぶちゃ [/]

テイオーへ一言。一言じゃなくなってますね。すみません(__)。

書き換えられるようなら書き換えてください。
「あなたのボディーにくびったけ。」にして貰えるとありがたいです。

2002年05月15日 (水) 15時34分

[14] 訂正しました
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんはです。
名簿の方、一応お直し致しました。
前のもテイオーへの想いがたっぷりで素敵でしたが(笑)。

それでは。

2002年05月15日 (水) 22時35分


[9] 初めまして!
From:yo_w [/]

はじめまして!
yo_wといいます。
私もテイオー好きです。
とにかくカッコイイですよね。
男前というか(笑)

私も最近自分のサイトに競馬コーナー
を作りました。
そこでテイオーの絵をUPしてます。
人様に見せられるような絵かホント
疑わしいのですが・・・

テイオー同盟加入しまっす!
宜しくお願いします!

2002年05月11日 (土) 00時57分


[10] ありがとうございました!
From:帝王丸@管理人 [/]

はじめまして、こんばんは!
早速のご加入ありがとうございました!
初めての隊員様なので管理人舞い上がっております(笑)。
名簿の方にも記載させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

テイオー、男前ですよね(笑)。
イラストも拝見しました。
力強くて素敵でした(^^)。

それでは本当にありがとうございました!

2002年05月11日 (土) 02時38分


[6] こんばんは
From:なんとまぁ [/]

kintaさんの検索サイトからやって参りました。
つい最近オープンしたばかりなんですね。
テイオーと同様(?)に、
カッコいいホームページだと思います(笑)。
これから隊員とか増えていくといいですね。

さて、テイオーと私なんですが…、
実はちょうどすれ違いなんですよ〜(泣)。
競馬を意識して見るようになったのが、
ナリブー4歳(旧)4冠達成の有馬記念でした。
あと1年早ければ…。
もちろんビデオ等では知っていますが、
もしリアルタイムで見ていたら、
絶対に惚れていた馬だと思います(笑)。

ということで、テイオー信者ではありませんが、
訪問の記念に足跡を残させて頂きました。
これからも頑張って下さいね。

2002年05月04日 (土) 23時50分


[8] はじめまして!
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんは、はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
テイオー信者ではないのにも関わらず訪れて下さって嬉しい限りです。その上カキコまでして下さってありがとうございました!

実はこのホムペはテイオーの誕生日(4/20)に間に合わせで作ったものでしてまだまだ何にもないのですが…(^^;。お褒めのお言葉と応援のお言葉をありがとうございます!大変励みになりました。

わたしはちょうど競馬を見始めたのがテイオーが4歳(旧)の時でして…。やはりゾッコン惚れ込んでしまいました(笑)。

なんとまぁさんはライスシャワーとマヤノトップガンがお好きなのですね!
わたしも実はライスはかなり大好きでして、あの時は凄く泣きました(^^;;;。

やっぱりお馬さんには数々のドラマがありますね。

2002年05月06日 (月) 01時26分


[5] シンボリルドルフ
From:Symboli Taiyo [/]

はじめまして。
私はHN「太陽」と申します。
シンボリ牧場を応援しています。
トウカイテイオー、最近ちょっと頑張っていますね。
とはいえ、父のシンボリルドルフはどうも厳しい。
これも時代の流れか…。
この系統は何とか生き残って欲しいものです。

2002年05月04日 (土) 23時17分


[7] はじめまして!
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんは、はじめまして。管理人の帝王丸と申します。
ようこそいらっしゃいました。

シンボリ牧場さんを応援してらっしゃるのですか(^^)。
わたしもテイオーの子供達が走り出す前まではルドルフ君産駒が第1優先だったのですが…。
確かにツルマルツヨシ君以降はちょっと寂しいですよね(^^;。
まだまだ頑張って欲しいものですが…。

それではカキコありがとうございました!

2002年05月06日 (月) 01時12分


[3] 馬専門検索★競馬どお!なび★
From:kinta [/]

馬専門検索★競馬どお!なび★
管理人 kintaですm(_ _)m
今回登録依頼いただきましてありがとうございます。
本日、こちらのHP、閲覧、確認、登録作業が完了しましたので
ご報告させていただきます。

まだ、ピカピカなHPなんですね。
4度も骨折があったトウカイテイオー。
シンボリルドルフを、受継いだテイオー
そしてその産駒にも素晴らしい継承馬が
どんどん出てくるといいですね。
最後の有馬記念は見事な復活でしたし
やっぱ、記憶に残る1頭ですね。

競馬どお!なびは、まだまだ微力な検索サイトですが
これからもよろしくお願いします。
馬好きの集まれるサイトになれるよう頑張ります(^^)/
リンク確認しました。相互リンクありがとうございます。
これからも、どんどんよろしくお願いします。
P.S
私の心の1頭はタイキシャトル(^^;
ごめんなさい(^-^)/~

2002年05月02日 (木) 01時17分


[4] ありがとうございました
From:帝王丸@管理人 [/]

こんばんはです、はじめまして。
わわ、こちらの方にまでご連絡どうも有り難うございました!!
確認させて頂いておりますが、勿体ないようなお言葉でどうもありがとうございました。

まだ出来たばかりでして、本当に何にもなくてすみません。
ボチボチ増やして行きたいと思います(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
管理は大変かと思いますが頑張って下さい(^^)。


タイキシャトル〜♪
栗毛のキレイな馬でしたよね。
海外でも勝ち星をあげた彼もまた素晴らしいです。
テイオーが走っていた頃にはまだ夢でしかなかった事ですから(笑)。

それではありがとうございました!

2002年05月03日 (金) 02時10分


[1] テスト
From:管理人 [/]

あああ

2002年04月20日 (土) 03時10分


[2] テスト
From:管理人 [/]

返信テスト

2002年04月20日 (土) 03時13分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板