【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天国の掲示板

りうまち天国へようこそ*^−^*

気軽におしゃべりしていってください。

なお、初めての方は軽い自己紹介もよろしく♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
メールアドレス
ホームページ
文 字 色
背 景 色
アイコン (リスト
削除キー クッキー


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

招き猫効果?
あや丸@管理人 2024年02月17日 (土) 15時22分 No.11717

icon こんにちは(^^)
今朝は寒いな?ス桙ニ思いましたが、
日中は暖房いらずの暖かさ!
寒暖差がすごいですね(汗)(汗)(汗)

そして、いよいよ花粉症シーズンです。
ピークはまだですが、少し目がシパシパしたり、気温差アレルギーかたまにくしゃみも。
油断ならない?ス栫I
皆様も体調にお気をつけて。

さてさて、2月ももう半ばを通過!
気づいたら、バレンタインデー終わってた(笑)
2月は鬼門で、体調の波とご機嫌斜めのピーク…
暖かさに誘われてうれしいお誘いが増えるのに、
気持ちをピークに持っていけない切なさも。

でも、今年はなんか違う?
親友にもらった招き猫のおかげか、
いろいろといいことが舞い込んできて♪
ありがたや?ス桙りがたや?ス?
春本番に向けて、いろいろ準備していこうかと。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板