【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天国の掲示板

りうまち天国へようこそ*^−^*

気軽におしゃべりしていってください。

なお、初めての方は軽い自己紹介もよろしく♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
本 文
メールアドレス
ホームページ
文 字 色
背 景 色
アイコン (リスト
削除キー クッキー


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

夜桜の癒やし。
あや丸@管理人 2024年04月06日 (土) 23時11分 No.11722

icon こんばんは(^^)
4月に入り、最初の1週間です。

年度末はお別れのシーズン。
職場で一緒にお仕事させていただいた先輩や
後輩との淋しいお別れも(/_;)

そんな時、いつもの仲間からのお誘いで、
夜桜見物に行ってきました♪
ライトアップされた枝垂れ桜、きれいでした?ス栫I
仲間たちの笑顔、笑い声が、
淋しい心も癒やしてくれました。

戦友として職場の時間を共有した皆さんと、
いつも心を癒やしてくれる仲間の存在に感謝です。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板