【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

劇団天狼星計画

公の場ですので皆様が気分を害するような書き込みはお断りします。
また関係のない宣伝・告知目的の書き込みはご遠慮願います。
その他は節度をもってお願いします。<

ホームページへ戻る

No.41 ありがとうございました 投稿者:劇団えす★ぷろ 井上    投稿日:2009年10月19日 (月) 23時00分 [返信]

昨日の公演には皆様ご来場いただき、ありがとうございました。

劇団えす★ぷろとして、改めて天狼星計画さんのHPを
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
また差支えなければ、そちらのリンクにも掲載して頂けると光栄です。

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

No.43  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月20日 (火) 06時25分

お疲れ様でございます。

リンクはOKですよ!

こちらのリンクは・・・
うちの管理人仕事が遅いので、、、そのうち・・・
きっと貼りますね。。。
ありがとう御座います。こんな潰れそうな劇団のリンクを申し出てくれて!!

お疲れ様でした。
キャリアのあるズルイ旗揚げでしたね。
ライバル蹴落とし帳に載せておきます。
あれでヨチヨチ歩きの劇団なんて言ったら石投げるからね・・・あ・・パンフに書いてある・・・
エイ(。−_−)ノ三O

こちらこそ、よろしくお願いします。


No.40 お疲れ様でしたぁ☆ 投稿者:あき   投稿日:2009年10月17日 (土) 23時10分 [返信]

遅ればせながらですが、公演お疲れ様でした。

最後列でめっちゃウケてました。うるさくなかったか心配(>_<)>>笑ってうるうるして大変でした。そのうえアンケート用の鉛筆なくしてもっとすみませんでした!!コメントどころか年齢もかけませんでした。

天狼星計画で芝居をさせいただいてよかったなぁ。。。ってしみじみ。

「面白いこと」いっぱい経験させてもらいましたもん♪

ハムちゃんはその後はどこに?お元気ですか?
あきは今日は仕事帰りにペットショップで猫の寝顔に癒されて来ました(^-^)あまりの可愛さに「このこ下さい!」って衝動抑えるのに必死でした(>-<)

また稽古場遊びに行きますね♪

No.42  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月20日 (火) 06時08分

おつかれ!

鉛筆代はちゃんと払って帰ったのかの〜??
鉛筆一本で傾く劇団だ・・・そこんとこ宜しく・・・

感想はいいから歳は書け!
ココ重要だから二回いうよ!いいかい?感s・・・

あら?何時でも出演して貰ってもいいのだが・・・なにか?

ハムちゃんは次の日豪勢な飯食わせて肥らせて
その次の日売り飛ばしました!!
元気にやっとるかの〜〜;;

「コレ下さい!!」は大人のマナーだぞい

我慢スンナ大人買いしろ!!
そして、いつでもおいで。。。


No.38 リンク変更のお願い 投稿者:トモノリ    投稿日:2009年10月15日 (木) 23時31分 [返信]

いつもお世話になっております。
劇団のどあめトモノリと申します。

この度、劇団HPのURLが変更になりました。

つきましてはお手数ですがリンクを下記のアドレスに
変更お願いいたします。

http://sites.google.com/site/gekidannodoame/

宜しくお願いいたします。

No.39 こちらこそお世話になっています 投稿者:カジ   投稿日:2009年10月16日 (金) 22時42分

カジと申します。

ご連絡ありがとうございます。

リンクはれるようにガンバリマス。

No.44  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月20日 (火) 06時28分

上の人頑張って仕事しろ


No.36 公演案内をさせて下さい 投稿者:劇団えす★ぷろ 井上    投稿日:2009年10月14日 (水) 00時00分 [返信]

こんばんは、劇団えす★ぷろの井上と申します。
遅ればせながら、公演の際にはチラシの挟み込みありがとうございました。また仕込みの際には、うちの劇団員がお世話になりました。

今日は、私ども劇団えす★ぷろの公演案内をさせて下さい。

◆劇団えす★ぷろ 2009年秋公演 「眠レ、巴里」

◆日時:10月18日(日)13時〜 / 17時〜

◆場所:イーグレひめじ アートホール

◆料金:一 般 1000円
    高校生  無 料(要予約)

HPからチケットの予約ができますので、劇団員一同お待ちしています。

No.37  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月14日 (水) 22時07分

 こちらこそお世話になりました。

観にいきますよ。
本番まであと少しですが頑張ってくださいね。


No.32 お疲れ様でした〜 投稿者:ささこ     投稿日:2009年09月30日 (水) 20時45分 [返信]

本番お疲れ様でした☆
すごくいいお芝居で、少しホロリとしてしまいました。やられた〜!

お役に立てたかどうかわかりませんが、
お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

私はすっごく楽しかったです♪

今後も仲良くさせてくださ〜い☆

劇団ダイズハハタケノマメ
主将(笑) 笹山

No.34  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月01日 (木) 06時15分

 お疲れ様でした。
いやいや助かりました!!

こちらこそ仲良くしてなぁ!

No.35 ありがとうございました 投稿者:カジ   投稿日:2009年10月02日 (金) 22時57分

本当に助かりました。

これからもよろしくお願いします。


No.30 はじめまして 投稿者:ヤマモリ@劇団えす★ぷろ    投稿日:2009年09月29日 (火) 22時23分 [返信]

劇団えす★ぷろの山森です。
公演お疲れ様でした。
そして、チラシの挟み込みありがとうございました!(←私は挟み込みには行けてないのですが…)

26日に観に行きました。
すごくいいお芝居で、ずっと前のめりで観てました。
なんだかいろいろ、自分と重ね合わせて考えながら観てしまいましたね。

もっと早く観に行けばよかったと思いました。
次回公演も楽しみにしています!

No.33  投稿者:いち犬   投稿日:2009年10月01日 (木) 06時13分

ありがとう御座いました。

また、次回もよろしくお願いします。


No.26 お疲れさまでした 投稿者:TOMO     投稿日:2009年09月28日 (月) 20時21分 [返信]

公演お疲れ様でした。

天狼星にいた頃を思い出した1日でした。
写真データの一部、近日中にお送りします。

公演終わったところですが、
次回公演も楽しみにしています。

No.27 ありがとうございました! 投稿者:カジ   投稿日:2009年09月28日 (月) 20時32分

懐かしんでいただけて何よりです。

写真よろしくお願いします。


次回。。

ガンバリマス。

No.29  投稿者:いち犬   投稿日:2009年09月29日 (火) 21時22分

思い出さんでええ。
6割嘘の話にリアリチーを出さないように!!
ありがとな。
また、宜しぅ〜〜

No.31  投稿者:TOMO   投稿日:2009年09月30日 (水) 00時02分

6割の嘘ですか…(笑)
また遊びに行かせてもらいますねぇ。


ありがとうございました。


No.24 おつかれさまでした! 投稿者:山本@まんじゅう    投稿日:2009年09月28日 (月) 08時15分 [返信]

飛び入りにもかかわらずスタッフとして
一日でもお手伝いできたこと、
凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


劇団まんじゅう座 山本愛子

No.25 ありがとうございました 投稿者:カジ   投稿日:2009年09月28日 (月) 20時16分

こちらこそありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです。

今後ともよろしくお願いします。

No.28  投稿者:いち犬   投稿日:2009年09月29日 (火) 21時20分

助かりました。

ありがとう御座いました。



No.22 業務連絡!!!諦めるな・・・ 投稿者:いち犬   投稿日:2009年09月14日 (月) 06時39分 [返信]

司令官 まだ12日もある!!

ジオン兵1 すげえええ

ジオン兵2 余裕じゃん!!

ジオン兵3 そうですね〜ぇ(ーдー;)けっ!

      銃声 バキュン

司令官 今なんか聞こえたか?

ジオン兵12 いや何も!



No.20 おめでとうございます。 投稿者:やはた   投稿日:2009年08月01日 (土) 15時38分 [返信]

公演決定!おめでとうございます。

No.21  投稿者:いち。   投稿日:2009年08月02日 (日) 21時30分

ありがと¥




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板