【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

テッペンナイワー掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[5246] 日本最古の馬の神社ともうします 投稿者:賀茂神社 MAIL HOME (2013年04月16日 (火) 11時52分)
突然このような失礼をお許し下さい。
私共は滋賀県近江八幡市にあります、賀茂神社と申します。

賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております

当社も1350余年を経て、老朽化著しく、この年より新規増改築(造営)の必要に迫られ全国の皆様に造営の費用についてご寄付をお願いしております。

どうか、この1350余年の歴史の中で、命を全うしてきた馬たちの為に、「馬の聖地」として信仰される当社の境内に「馬の魂」が宿る宮、全国に類のない「馬」達の霊を慰め、「御馬神霊」としてお祀りし、その馬の神達を崇めまつる社の創建する為、全国のご関係各位の絶大なるご協力を切にお願い申し上げる次第であります。
馬に関係する皆様方にしか、馬たちの魂をお慰めすることはできません。
どうか、この日本の「馬の聖地」に馬たちの霊が神として宿るための神社の創建に、寄付金お一人一口一万円からお申し受け致します。
お力添えの程を伏してお願い申し上げます。勿論、お名前を石碑に刻ませて頂きます。遠くてもいつでもお越しください。第二の故郷としてお迎えいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[5245] 競馬予想と総合ニュース 投稿者:競馬予想と総合ニュース MAIL HOME (2010年11月01日 (月) 21時09分)
競馬予想&ポータルサイト. 競馬の無料予想と競馬総合情報を兼ねたポータルサイトです。

リンクをお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[5228] すっかり後無沙汰となっていました。 投稿者:ヨーメイ HOME (2006年01月01日 (日) 00時42分)
 新年あけましておめでとうございます。いつの間にか足が遠くなっておりました、申し訳ないです。御身体の方はいかがでしょうか。

 今年もよろしくお願いします。ちなみに昨年は過去最悪収支でした。負け額自体はそうでもないんだけど…。

[5231] テッペンナイワー > ヨーメイ学園長、あけましておめでとうございます。ご挨拶がたいへん遅くなりました。
体調と相談しながらの馬券購入ですが、やはり負けるのは体に悪いですね…(苦笑)。
完全復活を目指して頑張りますので、たまに覗いてください。 (2006年01月25日 (水) 14時10分)
[5244] bowjmp odnrlysia > zfxqwleis hixudf mobkwu mgfpclj rlqfcg sagpj ctklbjqp (2007年06月06日 (水) 20時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5243] 投稿者:よいの (2007年01月21日 (日) 11時41分)
ご多幸をお祈りしています

名前 文字色 削除キー
お返事

[5242] 謹賀新年 投稿者:柴ボン MAIL HOME (2007年01月01日 (月) 03時18分)
あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 
    
   /~\○  γ           
 /~~~~~ \ γ
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

          競馬ファンの集う店「K−BAR」マスター 柴ボン

名前 文字色 削除キー
お返事

[5241] イベントのお知らせ 投稿者:K−BAR 柴ボン HOME (2006年09月21日 (木) 02時10分)
こんばんは、テンペンナイワーさん。ご無沙汰しています。

短い夏が終わり、めっきり涼しくなって、秋の気配を感じます。

秋のG−T開幕まで、あと少しですね。

K−BARでは、この秋も、「秋のG−T・炎の十一番勝負!」を開催いたします。

このイベントは、お客様に、この秋開催される十一のG−T(+JG−Tひとつ)の勝ち馬を予想して頂くゲームです。見事、優勝馬を的中されたお仲間さんには、そのレース毎にワンショットのプレゼント♪更に、当該レースのゴール前写真(A4サイズ)を先着一名様にプレゼントしています。

そして、総合優勝(全レースの得点合計で決定)のお仲間さんには、ボトルのプレゼントがある他、上位五名のお仲間さんには、素敵な競馬グッズのプレゼントをさせて頂きます。

そして、今大会からは、遠方から来店のお仲間さんや、単発参加のお仲間さんも、イベントを楽しんで頂けるように、一度の来店で、全レースの投票ができるようルールを変更いたしました。

皆さんの予想センスを披露する「秋のG−T・炎の十一番勝負」どうぞ、奮って参加頂く様、ご案内させて頂きます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[5240] 暑中お見舞い申し上げます 投稿者:K−BAR 柴ボン MAIL HOME (2006年08月02日 (水) 16時10分)
暑中お見舞い申し上げます、テッペンナイワーさん。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
なにとぞご自愛専一にお過ごしになられるようお祈りしております。


八月より、朝まで営業(閉店時間、お客様次第)を致します。よろしくお願いいたします。<日曜のみ、午後十時閉店>

                  競馬ファンの集う店 K−BAR  柴ボン
                    ホームページアドレス http://k-bar.jp

名前 文字色 削除キー
お返事

[5237] おかげさまで 投稿者:いやみおやぢ (2006年03月05日 (日) 12時27分)
紙馬主ゲームで、愛馬がン年ぶりに重賞勝ってくれましたワ。
35万馬券獲り逃がしたのはイタイでっけど。
桜も頑張って欲しいですわ。

[5239] テッペンナイワー > レスたいへん遅れて申し訳ありません。自分のホームページを覗く気力も残っていませんので…。
3月最初の週の35万円馬券が出た重賞というと…チューリップ賞ですね。11番人気ウインシンシアはとても買えません。アドマイヤキッスをPOGでお持ちなんですか? 桜花賞でも1番人気確実ですが、楽しみですね!(私は消します) 私の持ち馬フサイチパンドラも出走します。お互いよいレースが出来ればいいですね。 (2006年04月05日 (水) 18時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5236] ども 投稿者:いやみおやぢ (2006年02月15日 (水) 01時33分)
だんだんお元気になられてはるようで、何よりです。
私はそろそろラマダンで辛うおます。
万馬券獲って、美味しいモン食べて、元気つけておくれやす。

[5238] テッペンナイワー > お返事たいへん遅れました。だんだん元気になる…とは何をもってそうおっしゃるのですか? だんだん弱ってきているのですが…。万馬券はたまに取れますが、次の週の馬券代に消えます。 (2006年04月05日 (水) 18時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[5234] 開店三周年記念へのお誘い 投稿者:K-BARマスター柴ボン HOME (2006年01月26日 (木) 12時52分)
こんにちは、テッペンナイワーさん。本日は、お店の宣伝で、寄せてもらいました。

来る一月三十一日で、当店も開店三周年を迎えることになりました。これもひとえに皆々様の暖かいの暖かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。

つきましては、ささやかではございますが、三周年を記念して、「競馬グッズのお宝抽選会」を催したく存じます。

お宝の中には、ジョッキーのサイン入りのゼッケンや、ブルゾン、Tシャツ、記念のテレホンカードやクオカードなど、競馬関係者の皆さんから頂いた逸品も、数多く取り揃えています(空クジなし)。

どうぞ、この機会に、奮って参加頂くようお願い申し上げます。

まずは、ご挨拶かたがたご案内まで。


日時:一月三十一日(火)〜二月二日(木)
営業時間:午後七時〜閉店時間は、お客様次第。

[5235] テッペンナイワー > 柴ボンさん、「K-BAR」開店3周年おめでとうございます。お誘い大変うれしいですが、私このところ体調崩しており、申し訳ありませんがまたの機会にということで…。お店の益々のご隆盛お祈り申し上げます。 (2006年01月31日 (火) 13時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板