【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BACK

名前
メール
URL
メッセージ
pass cookie


名前 あかね
メッセージ GLAYだいすきです!
参加します!
[85] 2011/09/24/(Sat) 10:38:38

名前 灰音
メッセージ

参加させていただきます*
JIRO好きですが、TERUも大好きです★

[84] 2010/08/27/(Fri) 19:23:06

名前 照魅
メッセージ TERUさん大好きです。TERUさんの笑顔に癒されてます。
TERUさんの声に胸がキュンとします。GLAYのファンで一生います!
[83] 2009/02/10/(Tue) 23:14:24

名前
メッセージ TERU大好きです♪
同盟参加しちゃいます!
[82] 2009/01/31/(Sat) 09:46:44

名前 紅葉
メッセージ TERU大好きの紅葉です。
是非同盟参加したくリンクさせていただきました☆
blogで熱く語らせていただいたますvvv
TERU大好き愛してる(笑)
[81] 2008/10/05/(Sun) 23:55:15

名前 レージ
メッセージ はじめまして。
同盟参加させていただきました。
よろしくお願いします!
TERUの笑顔で今日も幸せw
[80] 2008/08/26/(Tue) 21:46:32

名前 ジョン吉
メッセージ TERU語程超越した言葉はないと!
ワタクシは思うのであります!
[79] 2008/05/23/(Fri) 16:33:56

名前 心照羅
メッセージ てっこがいなきゃ生きてけない!
声が大好きw
生き方が大好きw
天然最高w

一生愛してるw
[78] 2008/03/27/(Thu) 13:40:42

名前 北寳 充知
メッセージ てっこ大好きです。
辛いとき、悲しいとき何度もてっこの歌声に助けられました。
天然なとこも、いつもニコニコなところも、これからもずっと大好きです!
[77] 2008/02/23/(Sat) 12:56:50

名前 結凛 玻瑠夜
メッセージ TERUさんの言葉に何時も助けられています。
TERUさんの笑顔は私を幸せにします。
これからも大好きです。
[76] 2008/02/19/(Tue) 19:00:11






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板