【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45] 投稿者:KZ - こっそり


夏場の旅行後、忙しすぎてROM状態と化してました。
おかげで仕事帰りに寄った銀座AppleでiPod Nano(黒 4GB)を残業代でふらふら〜と一発購入(笑)
一緒にストラップイヤホンが品切れで買えなかったのが痛かったです(^^;
ちなみにこれ、指紋が目立つのが (+。+)アチャー です。

仕事帰りに秋葉ヨドバシ寄りましたけど広いですね〜
混みすぎで何も買う気が起きなかったくらいですw

2005年09月18日 (日) 11時00分

[46] 投稿者:てとらん - いいなぁ(笑


nano4Gモデル、
発売日から数日は普通に買えたようですが、
今は全然売ってませんね。
銀座で黒4Gというと、昨日でしょうか?
(チェックしてるし)
Akibaヨドバシで視聴した感じでは、
デフォルトの音が他のiPodのEQで
「Rock」にしたときの音に近いような。

>ストラップイヤホン
品切れというか、まだ発売されてないのです。
来月ぐらいには純正以外にも
色々アクセサリーが出そうですね。
とりあえずはこのへんどうでしょう?
というか、今日Akibaヨドで買ってきました(ぉ

2005年09月18日 (日) 21時03分

[47] 投稿者:KZ - 実は


販売初日だったりします(^^;
おかげで買うまでに1時間くらいレジで並びました(笑)
本当はCanonギャラリー銀座の方が目的だったのに、いつの間にか目的がすり替わっていたんですw
前のiRiver製HDDプレーヤーと比べると軽いのが○〜

Akibaヨド、初日は他店で作ったGoldカードが使えなかったのが× (^^;

2005年09月19日 (月) 09時12分

[48] 投稿者:てとらん - なんと


発売日でしたか。
その日は池袋ビックで現物は見てましたが、
私は耐えました(笑
しかしあの軽さの前には、miniすら重く感じます(^^;)

2005年09月21日 (水) 00時19分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板