【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[50] 投稿者:JUN -


今週は新規アニメのラッシュで深夜が忙しいです。
ビデオデッキを捨ててしまったので
HDレコーダー1台で頑張ってます。
放送時間が重なると、どちらかが観られないので
リアルタイムで頑張ってます^^;

>スコープドック
細かい部分まで可動するのですね
ボトムズのATは現実感があると言いますか…
動きがリアルな所など結構好きです^^
アニメでは着弾した時の音が好きだったりします(笑
DVDを欲しかったのですが手が出ませんでしたorz

2005年10月07日 (金) 22時55分

[51] 投稿者:てとらん - 改変期


今期はアニメ多すぎですね〜(^^;)
こちらはPCでキャプチャなのですが、
とりあえず最初観てあんまり面白く無さそうなのは、
どんどん切り捨てる方向で行こうかと。
木曜深夜はPCとビデオデッキと
リアルタイム視聴ですかね(笑

>スコープドック
しかも肩とかのラッチ類は組み立て式で
別パーツという…
ボトムズは私も好きで、
このシリーズはベルゼルガもすでに
発売が決定しているようで、
売れればさらに他のATも出るでしょうから楽しみです。

2005年10月08日 (土) 20時48分

[56] 投稿者:JUN - ローゼンメイデン放送開始!


>てとらんさんのブログより
ラムネとローゼンとToHeart2が被っているという事はToHeart2をMXテレビで視聴でしょうか?
もしそうでしたら、今週は舞乙HiMEが5分ほど被ってしまい
その5分間でトータル4番組が被ることにΣ( ̄▽ ̄;

埼玉テレビの方もキツイですがTVKの方も、
「ラムネ」の代わりに「なのは」が被っていてそちらもきつそう><
私がもしTVKで「なのは」と「ローゼン」が被ったらと考えると…恐ろし過ぎます
(両方とも確実に録画したいので・・・)
偶然(?)にも千葉テレビだけ木曜深夜で放送が何も無いので助かっています。
それでも5分ほど3番組が被るのでどおしようかと…
一つだけ言える事はローゼンメイデンを確実に保存版で残したいです。
でもDVDが発売されたら結局買っちゃいそうなんですよね〜A^-^;

2005年10月18日 (火) 22時51分

[57] 投稿者:てとらん - 時間移動とかもう大変です


とりあえずもう画質悪くても観れればいいや
って感じで、
ノイズっぽいながらも観れるMXテレビとか
TVKとかも総動員です(笑
というわけで、ToHeart2はTVKの方で録って一安心。
と思ったら、昨日はガンソードが時間移動していたようで、
泣きそうです…

>ローゼン
第一期の時、TBSのイベントで知って、
そのままむしろ原作の方にハマってしまった自分としては、
まあアニメ二期はそれなりに楽しみ程度なのですが、
とりあえず今週は第1話なのでこっち優先で。

2005年10月19日 (水) 00時10分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板