【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[78] 投稿者:JUN - タ〜マゴサンド〜♪


TOP絵更新ですか〜

笹森さんはアニメで放送される前にゲームで攻略したうちの一人です。
残り2人は、由真と小牧さんです〜
あ、あと向坂・・・弟(爆)ばっとえんどとも言います(笑
3人目を小牧さん狙いでゲームをやっていたのですが
何度やってもバットエンドにしか辿り着けず・・・
結局攻略ページを見て攻略しました。orz

文字を飛ばすのに妙なDISCの読み込みがあって
凄く時間がかかるんですよね><
それがイヤになってしまい3人でストップしてしまったのですが
アニメを見ていると、なんとなく美味しいキャラを残している気がします。

笹森さんみたいな元気なキャラは私も好きなので
何度か描こうと下書きをしてみたのですが
上手くかけなかったので諦めました(^^;
左手に違和感を感じさせない辺り、流石でありますよ〜

2005年12月02日 (金) 17時38分

[79] 投稿者:てとらん - 食〜べちゃうぞ〜♪


笹森会長はToHeart2では
好きなキャラなので(2番目ぐらい?)
なんとしてもと言った感じで間に合わせましたが、
まああんな感じで…。

>攻略
攻略サイトとか見まくってクリア。
というか、最近は初めからこんな感じです(^^;)
読み込みは結構鬱陶しいですよね。
そんなわけでもうすぐ発売のPC版に期待です。

>何度か描こうと下書きをしてみたのですが
>上手くかけなかったので諦めました(^^;
いや、自分も相当描き直してますから(汗

2005年12月04日 (日) 01時04分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板