【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[83] 投稿者:JUN -


蜜柑さんのスレに便乗・・・とも思ったのですが新規スレで(^^;

クリスマスCGありがとうございます♪
早速飾らせて頂きました。

てとらんさんなら必ず描かれるはず!と思って
24日の日付変更してから1時くらいまで粘ってみてたんですよ〜(笑
朝観たらちゃんと出来てて流石!と思いました
でも仕事の時間で、その時BBSにコメントを残す時間が無く少し悔しかったです。
時間が少ないのに2人分描いてくるなんて・・・と思いましたよw
名雪と遠野さんペアって珍しいですよね。

2005年12月25日 (日) 12時50分

[85] 投稿者:てとらん - メリークリスマス


JUNさん、
こちらこそクリスマスCGありがとうございました。
なんだかそちらはずいぶん早くに出来てたようで、
こちらも見習いたいものです(^^;)

>日付変更してから1時くらいまで粘ってみてたんですよ〜
上げたの何時ぐらいでしたっけ?
そのころはたぶんせっせと塗ってた頃かと(笑
今回は例年通りのキャラでいくか、
ToHeart2キャラでいくべきかずいぶん悩んだのですが、
回答はまあTOPのような感じで(笑

2005年12月25日 (日) 13時59分

[86] 投稿者:JUN - ><


クリスマス2枚なんて凄いです><

2005年12月25日 (日) 20時13分

[87] 投稿者:TAKA -


お久しぶりです。
LDの処分に困っているTAKAです。
私も以前、MPEG1キャプチャ機器が発売された時期に
LDからPCへ録画をするのを試したのですけど、実際に
LDが映している映像とPCがキャプチャしている映像が
2,3秒間遅れるんですよね・・・。
凄くやりにくかったので断念した記憶があります。(^^;

しかし、CG2枚とは凄いですね・・・。
私は1枚描いてイッパイイッパイですよ。(><
また暫くはCG描けそうにありません・・・。orz

2005年12月25日 (日) 21時41分

[88] 投稿者:てとらん -


●JUNさん
なんか勢いで、2枚描いてしましました(^^;)
って、そこ、対抗しない(笑

●TAKAさん
お久しぶりです〜
>LD
こちらもそんなに枚数はないものの、
ちょっとずつ取り込んでいますが、
プレイヤーが悪いのかソフトがダメになってるのか、
どうも調子が芳しくないです(涙

>2,3秒間遅れるんですよね・・・。
私も一度それで断念してるのですが、
今度のHDDレコーダーの方は
ビデオだろうが、ゲーム機だろうが、
ラグ無しで表示されるので非常に快適です。

>CG 2枚
自分的には年賀CGとか
もう出来てる人の方がうらやましいです(^^;)


2005年12月27日 (火) 00時54分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板