【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[114] 投稿者:JUN - TOP絵


日記にあった下書きの絵を仕上げたのですね!
メイド服って複雑で難しいので
私の場合、避けたい一品かも(^^;
会長さん、凄く良いです〜

それにしても・・・
てとらんさんよりも
長くTOPであゆを祝ってくれてる葉月さんって
やっぱりこっち側
になったのかもです!(フフフ

2006年01月16日 (月) 07時15分

[115] 投稿者:てとらん - 相変わらず勢いで


とりあえずあゆ誕は
葉月さんがまだ祝ってくれているので、
こちらのTOP絵は笹森会長に替えてしまいました(笑

>メイド服って複雑で難しいので
フリフリとか面倒ですよね。
と言うわけで私も出来るだけ描きやすいように
色々逃げてます(ぉ

>長くTOPであゆを祝ってくれてる葉月さんって
>やっぱりこっち側
>になったのかもです!(フフフ
召還魔法発動ですか?(笑
実際今回の葉月さんのは
気合い入ってましたからね〜。
で、そうこう言っているうちに
舞誕が近づいてきてるわけですが…

2006年01月17日 (火) 00時37分

[116] 投稿者:JUN - 葉月さんのTOP絵


急遽描かれたようで(^^;
そんなに慌てて変更しなくても
もう葉月さんはこちら側ですよぉ(笑
ここで名雪ではなく又あゆを描いてきたら
ポイント高かったのですが・・・残念

>舞誕が近づいてきてるわけですが…
近づいてきてますね(^^;

2006年01月17日 (火) 12時26分

[117] 投稿者:てとらん - あうー


なんと、確かに変わってますね(汗

>ここで名雪ではなく又あゆを描いてきたら
>ポイント高かったのですが・・・残念
個人的には名雪は名雪で全然おk(ぉ
まあニーソまで描いてくれないのは非常に残念ですが(ぉぃ

2006年01月18日 (水) 00時28分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板