【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[141] 投稿者:KZ - また入れ違い


なんか25日でまたニアミスしていたような…
とは言っても隣のPIE2006に行っていたのですが(笑)

あちらでセミナー出席と写真撮りまくり三昧だったということでw

2006年03月27日 (月) 23時25分

[142] 投稿者:てとらん - あらら


西館の方でやっていたデジカメとかのやつですね。
余力があれば私も行こうかと思ってたのですが、
結局帰ってしまいました(^^;)

2006年03月29日 (水) 00時17分

[143] 投稿者:KZ - 更にすれ違い


4/1(土)は上野公園で花見してました〜

↓証拠写真の不忍池(^^;
http://pub.idisk-just.com/fview/G8Y18Te3h-peufGsVAT-SINQ3hmRY9mQ9IsS1kJ0YU4easc985-AGNqJl9P1uB4ELQLtT0jZbEE.JPG

2006年04月03日 (月) 23時39分

[144] 投稿者:てとらん - なんと


上野公園はほんの入り口のあたりまでしか
行かなかったのですが、
結構近くにいたのですね(^^;)
いやしかし本当にもの凄い数の人でした。

2006年04月04日 (火) 23時05分

[145] 投稿者:KZ - おや?


もしかして昨日はご近所に来ていられたのかな?
そっちには結局行くのはやめて、明日のWHFの方に出撃するつもりです〜
今度はさすがに被りませんね?(^^;

2006年05月04日 (木) 21時12分

[146] 投稿者:てとらん - かぶらなかったようで


3日の日は結局映画行きました。
”近所”というのは、都立産業貿易センターですかね?
で、昨日までは秋葉行ったり
ダラダラ家でゲームやってたり。
なんて言ってるうちにもうGWも終わりですね(ーー;)

2006年05月07日 (日) 00時17分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板