【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] 投稿者:KZ - Zガンダム


日記を読むとやはり見に行かれたようで(笑)

舞台挨拶整理券を入手できていれば、見に行ったんですけどね〜
別にカメラ修理の用事もあったので、昨日は新宿ジョイシネマ
の混み具合だけ見て、主題歌CD他を買って帰りました(^_^;
来週くらいには見に行く予定です。
で、出来はどうでしたか?

2005年05月29日 (日) 12時37分

[12] 投稿者:てとらん - 観ましたよー


ちょうど会社と上映館が数駅だったので、
帰りに観てきました。
マイカルだと全席指定なので、
並びとか考えないで良いですし。
ジョイシネマとかシネリーブルとかは
いかにも混みそうですね(^^;)

>出来
1本の映画としてちゃんとまとまっていて、
良かったです。
ただ事前情報で知っていれば問題ないですが、
旧作画と新作画の混在は知らないとかなり
違和感があると思います。
ちなみに新作画の方はわざとノイズ入れたりして
画質は昔のに合わせています。

2005年05月29日 (日) 21時15分

[13] 投稿者:KZ - ということで


お勧めのマイカルまで足を伸ばしてみました(^_^;
(渋谷か大森の方が圧倒的に近かったりする)
ここ、インターネットで予約して見れるのはイイですね〜
とはいえ、朝一だったせいなのか、席は50席ほどしか埋まってませんでしたけど(苦笑)

感想としては、ちょっとまとめすぎている、たしかに旧作の画像が混じっている、というか大半がそれ(苦笑)。

とはいえ、種死と比較するとおもしろいですね〜
あちらはガンダムばっかり出てきている割に先頭の絡みとかが今一ですしw

次回Z2も当然見に行きますよ〜♪

2005年06月04日 (土) 14時48分

[14] 投稿者:てとらん - 観ましたか〜


そちらも、観てきたようですね
>ここ、インターネットで予約して見れるのはイイですね〜
です。結構好きな席取れますし。
あと、家から割と近いところと、
会社から近いところにそれぞれあるので、
その点でも個人的には助かります。

>席は50席ほどしか埋まってませんでしたけど(苦笑)
しかし、池袋とか新宿とかは結構混んでるみたいですね。
特に新宿はいつの間にか
ジョイシネマ3から1になってるみたいですし、
上映期間も延長ぽいですし。

旧作の作画は残念ですが、
まあそこは大人の事情で仕方ないんでしょうね…
種子は完全に旧作キャラに
メインキャラが食われちゃってて、
なんだかなぁと思うことしきり…


>次回Z2も当然見に行きますよ〜♪
当然私も。10月が楽しみです♪

2005年06月04日 (土) 23時51分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板