【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[15] 投稿者:KZ - バットマン


ゼータに続いて、バットマンビギンズをヴァージンシネマズ六本木ヒルズで見てきました〜
こちらもインターネット予約できるので予約してみたら、朝9:00からだったせいもあるのか、意外にも一番中心でいい席が取れました(*゚∀゚=)

感想としては前作よりはいいですね〜
ダークっぽいところが良かったので、これはこれで良かったかと思います。最初の入りがなんか唐突っぽい気もしますが(苦笑)

しかしこれで来週再来週と3週連続で映画見に行きそうな予感(^_^;

2005年06月19日 (日) 14時04分

[16] 投稿者:てとらん - ビギンズ


KZさんも観てきましたか。
こちらは大井で一番でかいスクリーンだったのですが、
正直すいてました(ぉ

>前作よりはいいですね〜
前作というと、Mr.フリーズ?
確かにあれよりは良かったですね〜
というか、アレは論外…

>来週再来週
こちらもエピ3に宇宙戦争もありますから、
連続確定です(^^;)

2005年06月19日 (日) 19時53分

[17] 投稿者:KZ - 先々行上映


とりあえず明日はシスの復讐先々行上映会を見に行ってきます〜
都心は一杯で取れませんでしたけど(^_^;

当初は7/3の6作連続上映会に行くつもりだったんですけど、体力が持ちそうにないので飽きらめました(笑)

2005年06月24日 (金) 21時51分

[18] 投稿者:てとらん - もうなのですね


私も観に行きますよ。
とりあえず手近なところで予約したのですが、
遠出してでもTHX対応の劇場で観るべきだったと
ちょっとだけ後悔気味です(ぉ

2005年06月25日 (土) 01時38分

[19] 投稿者:KZ - ということで


シスの復讐見てきました〜
ちょっと話のテンポが速い気もしましたが、最初からおもしろかったです(*゚∀゚=)

結末は既に見えてましたけど、なるほどああだったのかと納得は出来ました。

これで来週以降は宇宙戦争他に続けられます(苦笑)

2005年06月26日 (日) 08時18分

[20] 投稿者:てとらん - 私も


観てきました。満足です。
エピ4以降とつじつまが合わない部分もありますが、
気にしない方向で(笑

宇宙戦争、思いっきり平日なんですよね〜。
とりあえず週末の会社の帰りに観る予定です。

2005年06月26日 (日) 21時12分

[21] 投稿者:KZ - 宇宙戦争


と言うことで、予定より10日遅れで見に行ってきました(^_^;
(ちなみに先週は2,3回目の愛地球博回り)

うーん、SW3見た後だと今一インパクトが弱い…
特にラストになるほど…(^_^;;
出来が悪い訳じゃないんですけどね〜

ちなみに今日のSW3チケット販売はかなり混んでました(六本木ヒルズ)
さて、次は何見に行こうかと考えると、電車男とかですかね(藁)

2005年07月09日 (土) 21時15分

[22] 投稿者:てとらん - うちゅうせんそう


私もいまいちだったと思います。
映画観た後、ウェルズの原作も読んだのですが、
原作の方が全然面白かったです。
しかし万博、
もうそんなに行ってるとはうらやましい(^^;)

>次
来週ポケモン、再来週ハガレン(ぉ

2005年07月10日 (日) 01時04分

[23] 投稿者:KZ - 次…


鋼練はともかく、ポケモンはどうかと…(^_^;

>万博
今の実家が近所ですから、全期間入場券買いました(笑)
あと3回は行かないと元が取れない(;・∀・)

2005年07月10日 (日) 11時43分

[24] 投稿者:てとらん - ミュウ付き前売り券まだ売ってるかな


>万博
会社で今月行くらしいのですが、
実は蹴ってしまいました(ぉ
まあ今月あたりは私用で何があるか分かりませんし。
代わりにこのへんでも行こうかと
http://www.kahaku.go.jp/jomonvsyayoi/

2005年07月10日 (日) 23時13分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板