【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Final掲示板07

メイン掲示板です。お気軽にどうぞ
タグ使用可。
自作アイコンは10kb前後。画像は30kb以下でお願いします。
またこちらのアイコンも張り付けにご利用していただけます。
ネタバレはネタバレ掲示板で

ブログに戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[191] 投稿者:淮南児 - 明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
こちらはすっかりご無沙汰でございます。

それにしても、てとらんさんはビシィ!と年賀CGもおさえてきて流石です。
そしてこちらの年賀CGは描けていなかったり。

掲示板のログを見ると去年も描けていないようにょろ?(汗)

最近はDSでできるゲームにはまっておりまして。
まんまとスクエアエニックスの思惑通りドラクエ4をやってしまい、さらに現在FF4をやっている始末です。

この年始でFF4を終わらせることができるかなぁといったところでしょうか。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

2008年01月01日 (火) 01時17分

[192] 投稿者:JUN - あけましておめでとうございます


あけましておめでおうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスを描かれてたので凄いと思ったのに
年賀まで描かれてるとは…
クリスマスを描いてしまうと、過ぎ去った後の処理が大変なんですよね。
別のものを用意しないとTOPがいつまでもクリスマスだったりで(^^;
私もかなり絵を描いてないので、今年は1枚でも描きたいなと…

私も今年はDSの年になりそうです。
カルドが発売されたら永遠とやってそうです(^^;

>ENANJIさん
お久しぶりです!
またHP立ち上げましょうよぉ〜〜

2008年01月01日 (火) 01時42分

[193] 投稿者:KZ - あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メールありがとうございます。
アドエスからなので、CGは帰ってからみますね(笑)

ゲームと言えばDS系しか買ってないし、それ以外と言えば、旅行か撮影ばっかり、コミケも面倒で行かなくなりましたね(爆)

年末はミクとリンレイ買ったので、久しぶりにDTM系に回帰しそうです。

2008年01月01日 (火) 14時04分

[195] 投稿者:てとらん - あけおめです。


明けましておめでとうございます。
とりあえずTOP絵は2日間で仕上げて
何とか間に合いました。

●淮南児さん
年賀CGはメインの塗りが冬コミから帰還後だったので、
かなりヒヤヒヤでした(^^;)

>そしてこちらの年賀CGは描けていなかったり。
年明けてからが本番ですよ。
私もまだリアルの方の出し切れてないですし(ぉぃ

>FF4
見事に積んでます…

●JUNさん
TOP絵に掲載ありがとうございますm(_ _)m
こちらはメインがどちらかというとPSPだったり。
モンハンP2Gが楽しみだったりします。

●KZさん
帰省先からですか?
こちらは帰省するか
それともどこか出かけようかと思っていた軍資金を、
今日の秋葉で使ってしまいました(ぉぃ

>年末はミクとリンレイ買ったので
おお、作品楽しみです。
私はDTMマガジン増刊、実は買ってたり。
まだインストールしてませんが。

とりあえず今年もよろしくお願いします。

2008年01月01日 (火) 22時18分

[196] 投稿者:TAKA - 謹賀新年


少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本日帰省から帰ってきました
年賀メール&CG頂きました〜ありがとうございます。
そういえば、CG全然描いてないなぁ…お返しできるものが無くてすみません。(^^;
せっかく買ったDSも、遊んでいる時間が無いくらいDTMに没頭してます。
今年もそんな感じにDTMな年になりそうな予感です。

では、今年もよろしくお願いします。

2008年01月04日 (金) 19時46分

[197] 投稿者:てとらん - あけましておめでとうございます


TAKAさん、あけましておめでとうございます。
新年早々風邪引いてしまったてとらんです(^^;)

TAKAさんは今年はますますDTMな年になりそうですね。
リンレンの作品も楽しみです。
今年もよろしくおねがいします。

2008年01月05日 (土) 17時03分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板