【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[187] ぎゃあ たまみ@管理人 [師匠] 10未満

何故の義男ネタ(笑)。振ったのワタシですが。
某空耳アワーで某にぃと暴れていたのが懐かしい。

>市子しゃん
 お父はん、まだ見てない〜。
 今月は、たまひよは何回となく見たけど。
 
>マリちん
 ん。あの頃は正統派やったよ〜。
 黒くなかったもん(笑)。
 マリちゃん(カタカナ)と言えば、
 フリフリにおばシャツ(爆)。
 もしくはトイレ(笑)やったもんなぁ。
 …あ。喝采行くかも(爆)。

>愛玩さま
 可愛い服、無駄が多い服、ワタシも好きですよ〜。
 今はもう無理ですけど(苦笑)。
 その昔はレェスとかエナメルとか。

近所のディスカウントで見つけた、
クリスマスなのに紫のキラキラモール。欲しい…。
 


2002年11月19日 (火) 00時50分

レス(返信)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板