【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] ふりふり好き 市子@管理人 [奴隷] ご長寿

基本的に幼少時代より
ふりふり付いた服は大好きです。

>まりしゃん
 「まりしゃん」って書いてて
 筋肉マンを思いだした(笑)
 そういえば、今年の夏、
 ガイコツ柄(ちっちゃいの)の
 カットソーを買ったんだよね〜。
 自分でもびっくり(笑)でもカワイイのよん。

>愛玩さま
 ふりふり好きです(笑)
 さすがに今は着れませんが。
 時々、ふり、くらいのに、ついつい手がでます。

>たまみしゃん
 今流行りの童謡の替え歌、おもろいの〜♪


2002年11月19日 (火) 22時19分

レス(返信)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板