【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[198] 今度は たまみ@管理人 [師匠] 10未満

何と、パタリロネタ!!(笑)
文庫集めてます(笑)。花夢増刊も持ってます(笑)。

>レイラん
 ワタシは、オヨマンテ・サンダース部長が好き(爆)。
 知ってる?
 およ?つ〜ことは、君とワタシはもう10年選手?うぎゃあ。

>じぜるさま
 人生も洋服も、無駄は必要なのです(断言)。
 人生踏み外すなら、大きく踏み外せ!!
 が、持論のワタクシ。

>市子しゃん
 今回は、もひとつやったけどね。>保養
 何故か、おばちゃん率が異様に高かったし。
 今頃、本町界隈のおっちゃんたちの間で、
 ヴィヴィネクタイ率急上昇と見た(笑)。

>まりちん
 筋肉マンに、骸骨な人いてない?
 何かどっかで見て、気になっている(笑)。
 強いて言うなら、鉄拳みたいなの(笑)。

パタリロと言えば、
パタコランとか、シバイタロカ博士とか、
パタちゃん変身モノも好き。


2002年11月23日 (土) 01時40分

レス(返信)
[199] ぎゃあ たまみ@管理人 [師匠] 10未満

誰だ、「オヨマンテ」って(爆)。
「イヨマンテ・サンダース」が正解。


2002年11月23日 (土) 01時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板