【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[294] とか言いつつ たまみ@管理人 [師匠] 10未満

またおもちゃの泥沼へとハマる秋。
…そろそろかぼちゃが見え隠れ。

>schwertさま
 こちらではお久しぶりですぅ。
 やっぱしマン様でしたね♪
 楽しみですよね〜。
 ワタシは何故かバクチクは通ってないので、
 (友達には好きな子多いんですが)
 こういう機会でもないと見ないなあと思って楽しみです。
 最後のフィギュアはびゅーちほーぴーぽー(笑)みたいですね。
 バースデイテディ見ました!
 ワタシの誕生日は無かった…。しかし北極て(笑)。

>市子しゃん
 ムーミンズランチは良さげよん。
 昔ワタシが買ってたハムスターみたいなヤツ。 
 HORICOのお菓子は美味しいしね。
 その前にハイジのプチパンだ…。
 歌舞伎キティ、何が出た?

>れいらん
 歌舞伎キティ、発見できた?
 近所のローソンは、ワタシが買って以来、
 全然減ってない…。
 要るなら買うときますぜ?

クマクーが可愛すぎてニコニコ。
 
 


2003年09月06日 (土) 01時31分

レス(返信)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板