【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5649] さあ! 投稿者:由美子 投稿日:2004年04月17日 (土) 21時29分
劇的な五連勝の準備OK!
こでなくっちゃ!五連勝の感激じゃない!(*^0^*)
緒方さん打ってぇ〜!
■[5651] ここからたりや(2004年04月17日 (土) 21時32分)
ここからっす!!
嶋・・・レフトフライ

くぅーーーっ!ツーアウト
■[5652] 栗原たりや(2004年04月17日 (土) 21時33分)
打ってくれ!栗原!!

頼むぅーーっ!
■[5653] 由美子(2004年04月17日 (土) 21時35分)
やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■[5654] mazda(2004年04月17日 (土) 21時35分)
くりはらぁsdfあs
亜sjkdhふぁslkjdhfぁksjdf:あsdfあsdf!!!!
■[5655] うぁrjkぁるあおうたおじゃl;うおぱうおぱrたりや(2004年04月17日 (土) 21時36分)
あああああああああああああ

あああああああーーーーーーーーっ

栗原ぁぁぁぁ!!!!!!

サヨナラ!サヨナラほおーーむらん!!!

栗原やった!やった!

劇的に巨人を倒し・・・

とうとう・・・五連勝しました!!

こんな試合を観戦しているでぶさん・・・・

なんとファン冥利に尽きることでしょうか?
興奮しているでしょうね!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板