【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5656] たりやさんの 投稿者:由美子 投稿日:2004年04月17日 (土) 21時38分
ために!頑張ったカープ!
絶対に負けられない試合がここにある!

もう、負け犬とは呼ばせないぞん!
                             ちょっと太め・・・(*^0^*)

私も飛びます!飛びます〜!  ___〃〃彡 
                        _ − ー ´υ     \彡 ピチピチ!
                        ヽヽ @ υ〈    ヽ   ピチピチ!
            _  ヾ        〜レ_ _   ) ミ    |ミ
            ≫`ー− 、彡         ~~~ 〜    |ミ   
          ´ " ⌒ヽ∨ ヽ            _._ )  / ヽヽ  
              彡⌒ |ミ     ̄ ̄ヲ〜_ ___ _ . /   ヽヽ    
                ( >/      `/       川     
               ~◎′ 
                        5連勝!5連勝〜!
     ありゃりゃ〜♪
 ◎         ◎       ◎ こりゃりゃ〜♪
            ~( >ヾ       ~( >ヾ    "/< )~
       __  彡ー |彡 __  彡ー |彡  ミ| ーミ   __
      \/  ノ∧ /  \/ ノ ∧ /     ヽ ∧ヽ   \/〃″      
         `ー‐~  ノ   `ー‐~   ノ       ヾ   `ー‐~    
         `  ̄´川     `  ̄´川         川`  ̄´       

〃      バンザ〜イ!w a a  w バンザ〜イ!          ヽヽ
   〃″             L(ワ )_/                  ヽヽヽヽ
人从人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人从从从人
■[5658] いやもう・・・ほんとにたりや(2004年04月17日 (土) 21時41分)
何もいえんわぁ!!

なんとも・・・ことばにならない

ただ・・・ただ・・・うれしい・・・夢じゃなかろか?こんな勝ち方

まだペナントレースは始まったばかりですが

今年のカープは・・・なにかやります、絶対に!!

由美子さん、応援ありがとう!
今日は最良の一日になりました!

うれしい・・うれしすぎる!!
■[5661] mazda(2004年04月17日 (土) 21時46分)

☆ チン

☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<更新 まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

■[5672] 更新たりや(2004年04月17日 (土) 22時25分)
まってくれーーーーっ!
今ビルダーインストしてないんだよ〜
しかも、ビルダー・・・職場においてんだよ〜

これじゃ管理人じゃないみたいだよ〜(涙

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板