【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5665] 投稿者:Dr.でぶ@市民球場 投稿日:2004年04月17日 (土) 21時55分
やりましたね〜♪

栗原のサヨナラホームラン♪

あたしゃ、マジで涙流しました!

そして、たりやさん!

タイトル復活おめでとう〜〜〜!!!


いやあ、今日は声枯らしただけあった!

皆さん、お疲れ様でした!
また後ほど伺いますね。
■[5667] でぶさんたりや(2004年04月17日 (土) 22時03分)
いや〜〜〜ほんとうにすごかった!
今思い出しても・・・鳥肌立ちます!

球場で見ていたでぶさん、大感動ですよね!

ベル姉さんやくりすさんたちと、大盛り上がり・・・目に見えるようです

■[5668] ヽ(´▽`)/☆よっちゃん☆(2004年04月17日 (土) 22時07分)
とうとう5連勝ですね〜
たりやさんHPタイトル奪還おめでとう!
ここまでの道のりほんま長かったですねぇ。
でぶさんは市民でしたかぁ♪
栗原のサヨナラHR最高じゃね!(^^)

■[5671] よっちゃん!たりや(2004年04月17日 (土) 22時23分)
よかったね〜〜♪
よかったよ〜〜♪

こんなにカープがんばってくれているから
私も広島に行かなくっちゃね〜

暇と金を造るよん♪


■[5674] ついに…!karz(2004年04月17日 (土) 23時43分)
タイトルから「○け犬」がはずされる日がきましたね!
一番ホッとしているのはたりやさんだと思いますね!
■[5678] こんばんわ!たりや(2004年04月18日 (日) 00時27分)
karzさん!

そうなんですよ〜とうとう○犬が外れるのです!!

>一番ホッとしているのはたりやさんだと思いますね!

そうそう、友人や回りは喜んでくれるし・・・
本人は・・・あわててたりして(汗)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板