【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5682] わ〜〜〜い♪ 投稿者:ベルベル 投稿日:2004年04月18日 (日) 17時18分
「新たりやのホームページ」の逆襲だぁあ!
タイトルトの昨日の試合の経過、実際に見たわたしでさえ読みながら思わず手に汗握りました(笑)
思えば長かったです。何度裏切られたことか、、、。
でも今年は去年の阪神のようなミラクルを感じます。
ニューヒーローが出てきてるし若手ベテランがうまく噛み合ってるし、こりゃ、もう優勝しかないんですね!
■[5683] タイトルたりや(2004年04月18日 (日) 17時29分)
には、これからいじめられっ子だったカープが、いじめてきたチームに逆襲するぞ!という思いをこめました!

>タイトルト
ってなんだよ〜〜〜!ベル姉さぁぁぁん!(爆)

ほんとに今年のカープにはミラクルを感じますね
とりあえず・・・今日も勝ちましょうね!!
■[5684] わ〜〜〜い♪2Dr.でぶ(2004年04月18日 (日) 17時57分)
新タイトル、おめでとうございます!!!

で、試合経過は・・・姉さんと同じく、手に汗握りました(笑)

そんで出てきたタイトルが『新たりやのホームページの逆襲!』
笑っちゃいました(爆)
うちのリンクも替えとかなきゃなぁ・・・・

今日の先発、誰か誰かと思っていたら・・・・うっちーを持ってきたようですね。
もし玉山でも驚いたかも知れんけど、うっちーの先発もびっくりですわ!
ひょっとしたら建さんかなぁと思ってたんですがねぇ・・・

■[5685] 雨中の熱戦たりや(2004年04月18日 (日) 19時32分)
今日も嶋が最高の働きをしているみたいですね!
バックスクリーンにツーランかっとばして広島2-1巨人とリードしている様子です

>でぶさん
ウケてくれましたか?(笑)
きょうの先発はうっちーですね!
なにせ建さんは○○ストッパーですからねぇ・・・(汗




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板