【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5766] ふっかぁぁーーつぅぅぅぅ・・・・ 投稿者:由美子 投稿日:2004年05月25日 (火) 22時01分
かな???
パソ不調でなかなかこれませんでしたぁ・・・・.。o○
今夜の黒田さん最高でしたねっ!
やっぱ黒田さんはこうでなきゃねっ!!

たりやさんも忙しいそうですね!
それとも・・・こっそり一人で何か食べてるのかな?(*^0^*)
■[5767] mazda(2004年05月25日 (火) 23時13分)
>たりやさんも忙しいそうですね!
それとも・・・こっそり一人で何か食べてるのかな?(*^0^*)

そりゃアレしかないでしょうアレしかw
1.孫の手
2.神の手
3.亀の手
さぁどれ!

■[5769] お!たりや(2004年05月26日 (水) 06時38分)
由美子さん復活ですかっ!!
カープも連勝しましたねぇ・・・久しぶりです
今日も巨人戦、がんばって連勝を伸ばそう!!

って、当然3番!(笑


昨夜の黒田は本当に安定していたようですね!
一点失ったのは今日巨人打線を爆発させないための政治的配慮でしょう(笑

最高年俸打線<最低年俸打線だね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板