【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5772] ごぶさたです 投稿者:みほ 投稿日:2004年05月28日 (金) 00時12分
ほんとうにごぶさたです。マイパソコンが壊れてからは全くネットできずに、浦島太郎状態です。今日は旦那のパソコンからこっそり書いてます。人のパソコンってなんて使いにくいんでしょう。そのうち携帯からメ〜ルしますね。あ〜、ここまでかくのがやっとだわ。

追伸、私もすっかり広島市民してますよ〜。
■[5775] ごぶさたぁ!たりや(2004年05月29日 (土) 21時57分)
みほさんおひさしぶりです!!
お元気そうで何より!!

マイパソが調子悪いみたいですねぇ・・・
パソコンがないと本当に不便しますよね!
私は今、職場のパソコンから(笑)
ひとりで夜勤してますのでひまでひまで(爆)

広島市民順調そうですね!
私も元気に頑張っていますよ!

携帯からメール待ってます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板