【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5784] なんだか・・・・ 投稿者:由美子 投稿日:2004年06月13日 (日) 23時48分
たりやさん!こんばんわですぅ!
お仕事お忙しいようですね!
でも、あんまり無理しないでくださいねっ!
ちゃんとカリウム摂ってますか?(*^0^*)

ところで・・・・
この前までカープにいたシュールストロム!
今はアメリカでカープのスカウトやってるんです!
ラロッカとかベイルとか今カープで活躍している外国人選手は
全部シュールストロムが取ってきたんです!
ここまでカープの為にやってくれてたなんて・・・・・
現役時代に悪口言ってゴメンナサイです!

そして、今日はあの元祖鉄人・衣笠さんが連続試合出場の新記録を
作った日なのだそうです!
なのに・・なのに・・・カープは負けちゃった・・・・・
10点も取って負けちゃうなんて・・・・・
■[5788] ああ・・・あの日たりや(2004年06月18日 (金) 19時44分)
そうそう、衣笠の記念日だったんですねぇ
それなのにそれなのに・・・

巨人ファンですら緒方のタイムリーで「負けた」と思っていたそうです

先発を引っ張りすぎたのか、どうなのか?

勝ってる試合を負けるくらいがっくりくるものはないですねぇ

体大事にしていますよ
がんばってます




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板