【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

新!カープ応援掲示板

新しい掲示板になりました。しばらくこれを使ってみようと思います。なにか不便な点がありましたら・・・わたしまで

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5785] 明日はわが身・・・ 投稿者:ひいろ 投稿日:2004年06月15日 (火) 23時18分
オリックス(阪急)と近鉄が!・・・・・・
両チームともカープとは因縁があります。
初優勝したときに日本シリーズで1勝もさせてもらえなかった阪急
あの山口高志の剛球は今も忘れません!
あんな剛球を投げれるのは後にも先にも彼だけでしょう!
江川など足元にも及びません。
満塁でシェ―ンが打ったセンターオーバーの打球を背走して後ろ向きのまま取った超美技を故・金山氏に「ありゃ、サーカスじゃ!」と言わしめた福本!
やっとの引き分けに200球もの球数を投げぬいた鉄腕・外木場!
初優勝で浮かれるカープにまだまだ上があると教えてくれたのが阪急でした。
近鉄とは「江夏の21球」という伝説まで生まれました・・・・

カープの成長に欠かせなかった両チームの消滅は寂しいですね・・・・
カープも危ないのでは?との思いも・・・・・
しかし今年のカープは観客動員数は昨年に比べると今のところ17.7%増えているそうです。
これは阪神の17.6%を抑えて今のところ第1位のアップ率だそうです!
こんな不安を打ち消すためにも勝たねばね・・・・
しかし、今日は・・・・・・・・・
■[5787] オリと近鉄たりや(2004年06月18日 (金) 19時42分)
そらもうびっくらこきました
ほんとに「カープは大丈夫か?」って思いましたよ〜

カープと日本シリーズを戦った両チーム・・・
阪急にシリーズで勝ったときは「やっと敵を討てた」と思いましたよ

いまや超一流はメジャーを目指す時代、国内プロ野球がさびしくなるのは仕方ないかもしれませんが、せめてファンは熱く見守っていきたいですね

・・・えっ!カープの観客動員増えてんですか!!
・・・・これもびっくりです!!
■[5790] 観客動員数Dr.でぶ(2004年06月18日 (金) 22時01分)
いや〜〜、今年は例年になく市民に観戦に行く回数が多いですけぇ。
既に4試合・・・・去年を上回っちゃいました!
(由宇や雁ノ巣を入れるとまだまだですが/笑)

その辺が動員数UPの要因かな?(爆)(←絶対違う/爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板