【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2633]薮崎 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月16日 (金) 00時20分
はじめまして。
以前メールさせて頂いた、名古屋大学名大祭一・二年実行委員会に所属している薮崎と申します。

メールの内容と重なってしまうのですが、
6月10日の名古屋大学の大学祭へのご出演をお願いしたく、書込みさせて頂きました。

ライブ企画の中の「ライブペインティング」(ライブ演奏に合わせて絵を描くパフォーマンスを行って頂く)のコーナーで、是非中村さんにステキな絵を描いて頂きたいです!!
詳細はメールで送らせて頂いたとおりです。

余談ではありますが、昨年秋に行われたプレ名大祭である秋祭に、スワンリバーデージーさんにご出演頂きました。
このホームページで、中村さんとスワンさんのコラボレーションライブの時に描かれた絵を見たときに、秋祭の時に生で聴いたスワンさんの音楽が頭の中で響き渡りました。
音楽との素晴らしいコラボレーションによって生まれる中村さんの絵を、名大祭を通じて少しでも多くの方に見て頂くことが出来ると思います!!

長文失礼しました(ノωヾ*)
ご検討よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます
[2634]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月16日 (金) 10時51分
薮崎さん、こんにちは。はじめまして!
メッセージありがとうございます。
先日もメールを頂いていたのにお返事遅くなりまして申し訳ありません。
色々と検討いたしまして、是非ご依頼をお受けしようと思います。
6月10日ですね。スケジュールに入れておきます。
どんな音楽とコラボレーションさせていただけるのか、楽しみにしております。
では色々と今後打ち合わせなどもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _)>

ありがとうございます!!
[2635]薮崎 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月17日 (土) 23時12分
こんなに突然のお願いを快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます!!
詳細が決まり次第、またメールさせて頂きます。
実行委員一同、素晴らしいライブペインティングができるよう力を合わせて頑張りますので、至らない点も多々あるかと思いますが、これから宜しくお願い致します。
何かご要望やご質問などがございましたら、メールでまたご連絡頂ければと思います。
それでは、またメールさせて頂きます(´・ω・`)

よろしくお願いします
[2638]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月21日 (水) 01時03分
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
また詳細をご連絡ください。お待ちしております。
良いイベントとなるよう、がんばりたいと思います(^-^*)
よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板