【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2636]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月20日 (火) 21時26分
こんばんわ。
モンじろー、めっちゃかわいい!
ファンになってしまうにゃんこの気持ち分かるわ〜。

体調はどですか?
私は元気にしとります。
土曜日は朝日の保育園の卒園式です。
まだまだと思っていたけど、4月から朝日もとうとうピカピカの一年生っになってしまいます。
大丈夫か〜って感じなんだけどね。
この間は電話くれたのにあまり話せなくてごめんね。
うるさいこジャル達がいるけどそれでもよかったらまた電話くださいね。ではでは〜。


ぷりちゃん〜
[2639]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月21日 (水) 01時18分
あう〜、ぷりちゃん〜〜。メッセージありがとう〜。

モンじろー、かわいいっしょ?
最近は、「おさるを連れ歩く絵描き」というよくわからん人になっている私です;

朝日くんもとうとうピカピカ一年生かぁ〜!
早いもんだねぇ。
ぷりママもすっかりお母さんって感じやなぁ〜。保護者、って響きが。なんか尊敬の眼差し。私なんか今だに保護されたいくらいの頼り無さやしねぇ…(- -;)
まぁでも、すこしずつ頑張るよー。

それから、また電話したいけど、、、
うーん、うーん、なんかやっぱ色々あってさぁ…
ぷりちゃんには、ホント、ごめん!としか言えないよ〜。。。
ごめんなー。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板