【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶり
[2641]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月29日 (木) 21時01分
tomoさん、こんばんは。
モンキーパークでお仕事されてたんですか〜?
うちは昔から東山動物園よりもモンキーパークに行くことが多くて、先月だったかな〜?子供たちの保育園を休ませて義母と子供と行ってきましたよ。すいてるすいてる、ガラガラ。。。あれって親としては少し困るとこで、乗り物、乗れちゃいすぎるだろ〜って(笑)お金ない!っチューの(笑いすぎ)
モンキーパークのどこでいつも書いてるの?

この間、冬の陣では会うことできなかったですね。優勝でしたよ。。。まっちゃん、マジ泣き崩れてました。私も涙出ちゃいましたが、みんなよかったけど、やっぱスワンが一番良かったと思います。
最近はストリートに久しぶりに行くことができました。この間のカフェでは、まっちゃんのピアノがきけたしね、すごかったですよ。新しいCDもすてきなので、tomoさんもゲットしてくださいね。

これからあたたかくなって、ますますお仕事忙しいでしょ、がんばってくださいね。あっ、そうそうこの間ここに書いた学生の時すごく好きな人がいたって。その人にこの間バッタリ会ってしまった〜キャー
ストリートの帰り。最寄の駅の改札で。めっちゃドキドキしたけど、久しぶりに声かけちゃった、昔は全然話せなくて、モジモジしてたのにね、私も大人になったな〜(大人になりすぎ・笑)
好きな人に「好き」ってなかなか言えないけど、時には勇気を出さなきゃね。後で後悔しないように・・・

こんばんは〜^^
[2642]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月29日 (木) 21時58分
きのっぴさん、ご無沙汰してます☆
そうなんです〜、モンキーパークにも時々似顔絵営業に行くんですよ。
夏は催事館の中でやってましたし、今は、ジェットコースターの下…だったかな;外でやってます。
でも私はたまにしか行かないです。(´▽`;) 各地のイオンやイタリア村、アスナル金山などによく出没します^^

冬の陣・カフェには、やっぱり行けなかったですね〜。
残念ながら土日はほとんど仕事なんですよ(;;)
だからストリートには、時々行くようにしています。
バルーンやパペットを持って、松本さんの邪魔…じゃなくて応援をしに。。。(笑) 新しいCD、楽しみにしています♪

そしてなんと!例の彼と再会ですか!(*ノノ) キャー
いいですね〜☆ うまく話できましたか?(^-^*)
後悔しないように・・・ そうですよね〜。私も後悔しないようにがんばるぅ!(何を?笑)
いや〜春ですねぇ・・・♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板