【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お疲れ様でした。
[2660]きのっぴ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月11日 (月) 19時52分
tomoさん、昨日はどーもでした。学祭の2日前にこちらに遊びにきたんです。コラボのことを友達から聞いてたし。でも学祭なんて無縁だと思ってたし、勇気いるって思ってて。。。でもついつい行っちゃった。
思いっきり遅刻で、着いたときにはまっちゃんの歌も終わってて(涙)ちょっとパニクッテたから、tomoさんのことも頭になく・・・ごめんね。
後ろから覗きましたが、すごい絵ができてた〜。やっぱもう少し早く行くべきでした。。。
何も考えず近くに行って話しかけようとしっちゃってごめんなさいね、描いてる途中なのに。。。学生さんにも注意されちゃいました、(汗
大学ってなんかいいね、楽しかった。
またいきたいな〜。
tomoさんとも最近全然会わないよね。。。仕事が忙しいのね。早くお茶しにこー(笑)

お仕事がんばってね。


こんにちは〜^^
[2661]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月12日 (火) 10時17分
きのっぴさん〜、先日はどうもどうも!
お話できなくてごめんなさいでした;ライブペインティング制作中はガードマン(?)に囲まれていたようですね、私。(^-^;)
とにかく集中していたので、自分がどんな感じでどんなふうにお客さんに見られていたのか、ほとんどわかってなかったんですけど、きのっぴさんの声が聞こえたので、あの時だけ思わず反応してしまいました(笑)
松本さんの音楽に久々に包まれて、絵が描けて、よかったです♪
また御会いしましょうね〜。今度からストリートがまたナナちゃん前になるようなので、行く機会が増えそうです。きのっぴさんはストリートは来れないんでしたっけ?
ぜひお茶しにいきましょーヽ(^o^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板