【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

凄いです☆
[2662]せきあゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月15日 (金) 09時02分
歌もうたわれるなんて!
そういえば ボーカルに誘われたと以前拝見しましたし
ミュージシャンの方とのコラボもなさってるし
歌にも近いところにいらっしゃるんですよね。
歌声も聴いてみたいです*^−^*


こんばんは〜!
[2663]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月16日 (土) 20時50分
イエイエ、下手なんですよ〜!(笑)
ただ、幼い頃から歌うことも大好きで、小学校〜中学校〜高校と合唱部だったんですよね。大学生になってからは一般の合唱団にも在籍していたことがあります。
でも、もうかなりのブランクですから、声が出なくって〜(>_<)
ボーカルデビュー目指して頑張ります(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板