【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夏だね。
[2669]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月04日 (水) 22時17分
はーい。
ちゃんとシンプルゲット出来たよ〜ホッ、良かった。
にゃんこの写真とか載ってるのかしら?と思ったらイラストでの紹介だったのね。
こかげのイラストはほんと夏にぴったりでまたファンの人が増えるんじゃないと思うわ。
シンプルよく病院とかの待ち時間に読んだりするけど、久しぶりに買ったよ。
相変わらず地域に密着した情報がうれしいよね。

赤福氷ももちろんおすすめだけど、おかげ横丁でたべる甘夏氷もさっぱりしておいしいよ。
でもまずは赤福氷を1回は食べんと伊勢の夏はこせんって思うね。
また、行けたら一緒に行こうね。
仕事めちゃハードスケジュールそうだけど、無理せずに栄養あるものを食べて頑張ってね。
応援してるからね!もちろん1人じゃないよ。
ガンバレ〜!

ぷりちゃーん☆
[2671]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月05日 (木) 00時13分
おおお〜!(ノ°ο°)ノぷりちゃん〜。
今日の朝頃、電話しようかと思ってたとこだったんよ〜。
…っていうのは、またちょっと凹んでて、1人で涙が止まらなくなっちゃってたから;
でもなんとか☆元気になったかな?
ちょっと最近体調も心も不安定でね、ちょっとしんどい時期。
なんとかのりきらなくちゃね。ふぁいと!

Simple買ってくれたんやね〜、ありがとう☆(^-^*)
友達にぜひ見せびらかしてね(笑)
地元の人たちにも、少しでも多く私の絵を知ってもらえたらいいな〜と思います♪

応援ありがとう(T-T)
やっぱり本当にいろんなことで辛かったり凹んだりもするけど、くじけずにがんばるね!
人生まだまだこれからだ〜!!
でもまた電話しちゃったら相手してやってください <(_ _)>ぺこり

赤福氷食べにいけたら行こうね〜☆
ぷりちゃんもがんばってね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板