【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2672]みっつん [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月06日 (金) 01時19分

友美さん 体の具合も良くなかったみたいで(>_<)
お肉たべて 少し マシになったのかなぁ。


あと セーブって本当 難しいけど
頑張ることも大切だけど
頑張りすぎないでね (>_<)

心と体の キャパ超えて 辛い時とか 泣きたい時には ちゃんと泣いて
へこたれても いいんですよぉ


あとは 少しづつ 元気になるだけだから


とはいっても なかなか そうしてられないくらいハードだったりするし

大変かもですが。


友美さんの作品には 愛がある♪
暖かい気持ちもらえてるよ

だから 私も 友美さんに あげられたらいいなぁ

何もないけど(・ω・;)


なんか 生意気に 聞こえますよね

ごめんなさい


でも 友美さんが 元気で 穏やかで いてくれたら嬉しいです
(^-^)

ご飯 ちゃんと食べて下さいね☆


こんばんは♪
[2673]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月06日 (金) 19時21分
みっつんさん、どうもありがとうございます☆

まぁ体調はぼちぼちなんとかやってる感じです(^-^;)
この季節はどうしてもしんどいそうです。主治医が言っていました。

ホルモンおいしかったですよ〜☆
またみっつんさんとも焼き焼きできたらいいですね^^

いろいろ辛い時もありますし、私もよく凹んで沈没したりもしてますが、
みっつんさんのように応援してくださる方々に支えられて、私は絵を描いています(^-^*) 本当にみなさんに感謝しています。

これからも一生懸命、喜びや笑顔や愛を、絵にのせて、みなさんにお届けできたら・・・と思います。

ありがとう〜☆ヽ(^o^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板