【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久しぶりです
[2678]矢田義典 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月30日 (月) 22時55分
矢田です。ひょんなことから、中村さんのホームページに辿り着きました。元気で活躍されており、なによりです。私は、今、名東区の一社にて、設計事務所をやってます。子供も出来(不思議なことに私も父親になりました)、家族3人とスタッフ1人で頑張ってます。なかなか、仕事は大変だけどね。今は、もうちょっと、勉強が必要かなと感じているこの頃です。また、機会があれば、是非お会いしましょう。まだまだ、お互い夢半ばて、感じですかね。頑張って下さい。では、また。
矢田義典

お久しぶりです☆
[2679]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月31日 (火) 01時20分
矢田さん、こんばんは!
ご訪問&メッセージ、ありがとうございます!
いつも御案内などを頂いているのにご無沙汰しておりましてすみません; <(_ _)>
私は相変わらずバタバタと必死で生きている感じです(笑)
矢田さんにお子さんがいらっしゃること、風のたよりに聞いていました。お幸せそうで何よりです。そしてお仕事のほうでも御活躍なさっているようで、いつも刺激を受けております。
これからもがんばってください☆
私もがんばります(^-^*)
また、御会いできる日を楽しみにしております♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板