【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

できましたら相互リンクのお願いです
[2688]「ともだちMUSEUM」丸山貞夫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月02日 (日) 19時49分
初めまして。
ネットサーフィンで中村様のサイトを知り、これは是非!と、私が個人運営する「ともだちMUSEUM」というWeb絵本、折り紙、リレー絵本などを中心としたサイトのリンク集からリンクを張らせていただきました。
掲載ページは
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/link4.html
になります。

パステルの独特なやわらかな絵にとても魅入られました。それもそのはずで、素晴らしいキャリアをお持ちで多方面でご活躍されていて、存じ上げなかったことがお恥ずかしい限りです。

そこで、大変厚かましいお願いなのですが、可能であれば相互リンクを…と思いまして、このメッセージボードを使用させていただきました。

かんたん相互リンクのページもあることはわかっていたのですが、「かんたん」にお願いするのに少々抵抗を感じまして、あえてここからお願いさせていただきました。

何とぞよろしくご検討いただければと思います。
初めての書き込みで大変失礼致しました。

ありがとうございます
[2689]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月05日 (水) 18時20分
丸山さま、はじめまして。
メッセージありがとうございます!
また、リンクを張って頂きましてありがとうございます。
確認させていただきました。
お返事が遅くなりましてすみません。
丸山さまのサイトはとてもたくさんの内容がもりだくさんで、充実していらっしゃいますね。
そんな中で私も紹介していただけて嬉しく思います。
私のほうからも、リンクを張らせていただきました。
どうぞご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板