【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンクのお願い
[2710]大野浩 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月11日 (日) 11時10分
相互リンクのお願い

はじめまして、大野浩と申します。相互リンクのお願いに参りました。
下記の2サイトにリンク集にリンクさせていただきました。
クレジットカード$ 相互リンク集【http://link.credit-k.biz/10.html】
$クレジットカード 相互リンク集【http://link.credit-s.biz/10.html】

リンクしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード$
URL:http://www.credit-k.biz/
紹介文:クレジットカード$では、お得になる分野ごとにクレジットカードを分類して紹介しています。自分のライフスタイルに合ったクレジットカードを見つけ出して、より良いカードライフを送ってください。

サイト名:$クレジットカード
URL:http://www.credit-s.biz/
紹介文:$クレジットカードでは、クレジットカードに関するさまざまな知識を紹介しています。まずは当サイトでクレジットカードに関する十分な知識を身につけましょう。

貴サイトのリンク集の隅のほうでいいので、よろしければ相互リンクをお願いします。


はじめまして
[2711]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月12日 (月) 10時05分
こんにちは。はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

リンクを張っていただいたとのことで、ありがとうございます。
早速拝見しました。
こちらからもリンクさせて頂く前に、お願いがありますがよろしいでしょうか。
私のサイトの紹介文が、途中できれておりました。
大変お手数ですが、その部分を直していただけますでしょうか?
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板