【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2714]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月15日 (土) 04時06分
おはよー。
ほっとイブニング三重アップされてたので見ました。
すごーく良かったよ。
実は申し訳ない事に放送ビデオに予約して子供らが寝てから見ようと思ってたら・・・ビデオの調子がおかしくて映像だけとれて、音声は前にとったアンパンマンの声・・・ガーん・・って事になっててちゃんと見れなかったんですぅ。
ごめんなー、やっと音声付でちゃんと見れて良かったです。

伊勢も最近めっきり寒くなったけど、もう12月半ばとは思えない陽気で、おおそうじも全然済んでいない状態の我が家です・・・。
気候のせいにしっちゃってるけどね。
先日(家の姉ちゃんが伊勢神宮の観光ガイドのボランティアしとるもんで)案内してもらって伊勢神宮に行ったら今まで知らなかった事がたくさんあっておもしろかったよ。
にゃんこともまた一緒に行きたいね。
赤福はなくて寂しいけど・・。
御福餅は再開したよ。
相変わらず多忙な毎日を送っているなーと思いつつ日記読んだよ。
また、ほっこりしに伊勢に帰ってきてね。

ありがとう〜♪
[2715]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月17日 (月) 10時04分
ぷりちゃん、おはよー。元気?
久々にカキコミありがとう♪
テレビ映像みてくれたんやね〜。ありがとうね!ヽ(^o^)ノ
せっかくビデオとっててくれたのに、音声がアンパンマンやったんやー(笑) 
じゃあちゃんと観てもらえてよかったよかった(^-^*)
いつも応援ありがとう☆これからもがんばるのでよろしくね <(_ _)>

伊勢神宮にほっこりしに行きたいよ〜。
でも次に行けるのは初詣になるかなぁ〜。年末年始は相変わらずバタバタの予定;
やっぱり赤福まだないんやねー。ていうか、再開せーへんのかな??さみしいなぁ。
御福餅は再開したんやぁ。でもやっぱり私は赤福派だし。。。へんば餅はどうなったんかな??
あー食べたくなってきた(´ρ`)

追伸
[2716]ぷり [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月18日 (火) 17時24分
へんば餅はもうやってるよ。
へんばもおいしいよね。
後へんばで売ってる昆布のつくだにも美味しかったりするよ(^v^)V

おお
[2717]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月18日 (火) 23時31分
へんば餅はやってるんや〜!
よかったぁ〜。へんば餅も大好きなんさー♪
七越ぱんじゅうが消え、赤福も消え、へんば餅まで消えたらもう泣いちゃうよ(;;)
っていうか、何なに、昆布のつくだに?!
めっちゃ食べたい!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板