【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


…メッセージお待ちしてます…

●home●

●旧message board●

NAME
MAIL
URL
TITLE
MESSAGE
アイコン /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しゅぅですw
[2727]ちび [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 17時43分
こんにちは〜
グッズかわいいです〜♪

懐中時計買おうかなー。。(・∀・*)


どうも〜!
[2729]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月25日 (火) 01時20分
ちびさん、お元気ですか〜☆
メリークリスマスです♪

グッズのページを見てくださったのですね(^^*)
ありがとうございます!
懐中時計やラグランシャツ、トートバッグ、ベイビーロンパースは私もお気に入りです♪近々購入を予定しています(笑)

p.s.おさるさんはどうしてますか〜?


もんちー
[2744]ちび [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月11日 (月) 18時17分
こんばんは☆

最近ネット環境がまったくダメダメだったちびです♪

ウチのおさるさん「モンチー」は、
年末年始で一緒に長島カウントダウンをしてきました☆
そして、仲良く初詣☆


ごぶさたしてます〜
[2746]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月15日 (金) 00時39分
ちびさん、お元気ですか?(^-^*)
おこさまLunch企画が消えつつある今日この頃、なかなか御会いできませんねぇ;
おさるさんは、モンチーちゃんというのですね♪モンチーくんかな??
モンじろーのお友達になってやってくださいね〜☆


モンチー…くん? かな(笑)
[2750]ちび [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月18日 (月) 23時25分
そうですね〜
皆それぞれで時間合わせるのが難しいのかな(;´д`)

うちのモンチーも どうぞよろしくねっ☆


そういえば〜
似顔絵描いてもらいたいなぁ〜って思ってたんですが、
名古屋での機会ってありますか?

写真からでも描いていただけるんですか〜?


こんばんわぁ〜
[2753]tomo [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月18日 (月) 23時56分
どうも☆
モンチーくんに早く会いたいです(^-^*)
うちのモンじろーは、最近寒いので、ずっと「パンじろー」の姿のままです(笑)
毛並みがまた乱れてそうですが。。。(^_^;)

似顔絵は名古屋でやってますよ〜
またスケジュールにのせますね☆
お写真は大きめにはっきり写っているものであれば大丈夫ですよ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板